そしたら海水浴場避難棟の鉄骨の太さ

          これ 気仙沼 ここの鉄骨折れてるヤツ見てほしいんだけど。

     これ 根元が腐食で折れたんじゃなく漂流物にからまれて

     なぎ倒されたと見てるんだよね あたし  

イメージ 1

そーすると まず軽量鉄骨でなんかダメ

避難棟だから

そんで 1Fの部分に 補強材入れたら

ものが流れた時 からまるんだろうか・・・と考えてしまうから参考に。

イメージ 2

    写真見てるとサビも見られるんだけども 強度落ちない加工をして

    もわわなきゃいけない。

    ボルトも溶接も 両方 サビの腐食は一番強く出る場所。

    沿岸は サビとは末永いお付き合いしなきゃいけないんだから。

    今 鉄骨業界で新しい製品加工法ができてるのかどーか・・・

    あるんだったら 取り入れる事もいいと思うよっていう助言。

    どーせサビから逃げられないんだからさ

    諦めてサビと仲良くするしかねーんだよ 笑