へぇー世界最強の破壊神キリスト教ってキリストが神であたしとは関係ないな。


キリストってそんな破壊的力ないと思うけど

そしてユダヤ同士でリンチして殺し 殺されてるのがキリストだと思うんだけど。

前に書いたこと あっぞい

キリストなんなら呼び出せって。

あたしとタイマンか これって何年前に書いてるよ・・・

132 :名無しさん@1周年:2017/02/10(金) 13:21:02.64 id:rH54Rq8Z0
>>121 
ま、そーゆーこっちゃ国家神道なんちゃ世界最強の破壊神キリスト教を風呂敷で包んだだけ 

太平洋戦争の後に白人対有色人のハゲ丸ドンを想定していた軍人もいた見たいだが 

そいつらが中国朝鮮と通じているのだろう。 


新たな2000年起も近い