残酷なサイコパス軍人のプロファイル



残酷なサイコパス軍人のプロファイル 天皇教に猛烈な信者

たぶん家がもとは武家 スタンスが下を見下す姿勢強い あとは日本軍人という

キャラの威厳オーラ発するところ 俺は武士だみたいなオラオラ感 乱暴



あとはたぶん一向宗 集団で士気をあげたい風潮 武器が好き 戦争が性根にある



日本にいるこいつ 臭いってヤツ

その陸軍 海軍の下にいた工作員まがいの子孫だろ

人の歴史奪ってなかったと作りこんで洗脳するようなやり口いくらでもやってきてる

レベルだぜ??

あとは江戸飢饉で死に掛かって人肉食ったヤツの子孫

あとは農民一揆みたいな事ばっかりしてきたヤツの子孫




ちなみにこれは最近教えてるけど、治水やってなくて干ばつで食い物ないって

ことで、それは因果応報

その学問を与えられなかったというならば、それは不幸

しかし、だからといってうちの金を盗みに入る うちの古文 系図をかっぱいし

あるいは、集団で押し入り盗んでそれを金に交換し、さもうまくいってる

人間のように世間に振舞うなんぞ、大間違いだ。斬り殺すレベルだ こっちは。



農民一揆 そう これだな 共産党臭のひとつは。

武力行使してきてんじゃねーか なんでこっちが武力行使できない??

あ゛?????



うちには大昔から刀なんかもたくさんあった そう言われてるから。

しかし、その一部は金がないから貸してくれと言ってくる連中が金返せなくて

担保みたいに持ってきたんだろ。あたしは今なら そんなもの 穢れるからいらん。

しかしそういう素性がオラオラ武士やってるなんぞ この不可解はな

やってる連中がそうそう 一向宗

昔 武器もって集団で武力行使した。それがうちの金も返さんでうちの戸籍に

乗っかって生きてたって??



ミンチにしたくてしかたない。

ブーメランなら3本飛ばしてもらってな。

ひとつはそのちょろまかしてきた手をふっ飛ばし

ひとつはうちに押し入ってきたその足をふっ飛ばし

もうひとつはうちの戸籍に乗っかり成りすまししてたその顔 その頭部ふっ飛ばす。



うちの本尊はあたしと一部しか守らない。

うちの本尊の前に、野馬追い関係者載ってる新聞 お供えしておく そのうち。

お盆だから。

さぞかし この日を待ってただろう 力たまるまで。



伝説は事実だけど行った先で死人出してかえってくる本物の本尊だから。



あそこの家は昔金があって買ってきたんだろとか

あそこの家のは偽物だよーとか



長い間さんざん拡散 大嘘はっぴゃくこいてきた連中な 餌食だから。




うちで何代がこんなふうに騙されてきたのか 考えてもそいつらの子孫もみな

同じ目に合うと思え。10代分だって一人60才で見たら600年。




このこわさ トランプもプーチンもわかってるだろ もう。

この二名 噴火体験してるんだし。

トランプを魔女の呪いで消す騒ぎでどかーんと噴火一発

北方の墓参りぽしゃったロシアでカムチャッカ どかーんと噴火一発

これマジだから。

そしたらキンペーも顔変わるよな

今 台風ロックオンしてるの北京も入ってるんだぜ

にらまれてるの わかる??



日本の戦後の事件 かなりの人間動いてるヤツってたいがいアカって呼ばれてるけど

これ サイコパス軍人の子孫か近くの人間であの暴動的なヤツって一向宗だよな??

東大だかで立てこもりとか 

これらの集団暴動は一向宗の暴動と質はそっくりだ。これがアカ 共産党だろ??

こいつら 何と戦ってたんだ??

三島由紀夫はじいさんがうちの文四郎と関わりあったようだから、うちの事

聞いてたら、うちの事知ってた計算だかんな 自殺した時。



そんで共産党 部落や在日たちだよな あと天皇教 あとは暴動 略奪 武力行使

あとは集団行動



実は普通の日本人より天皇陛下大好きだよ この手の連中。




detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 政治、社会問題 - キャッシュ
昔、東大は民青同(ソ連のコムソモールを真似た共産党傘下の集団)の拠点と言われ ていました。2割~3割くらいが、民青同や民青同のシンパ(同調者)と言われ「石を 投げれば民青同に当る。」と言われていました。共産党東大出について ...

日本の学生運動(にほんのがくせいうんどう)では、日本国内で行われた学生運動 について扱う。 目次. [非表示]. 1 概要; 2 歴史. 2.1 学生運動の始まり; 2.2 .... しかし、 1955年の日本共産党第6回全国協議会(「六全協」)で、共産党が現場の運動家を半ば 置き去りにする形で大幅...

trd.111e.jp/index.php?QBlog-20150921-15 - キャッシュ
学生運動などを煽ってたのも共産党連合赤軍などを産んだ中国共産党によるチベットウイグル侵略などは知らんぷり .... 同米軍憲兵司令部は「右の十名は約一万人の 群集とともに暴動を起こし、暴力と武器を持って、非合法または暴動的行動をした。 ... 昭和27年2月20日(水)東大ポポロ事件 ... 昭和27年5月17日(土)栃木県那須郡金 田村村役場事件日共党員らにより三月以来、人糞の投げ込み、集団脅迫、 ...


gensen2ch.com/lite/archives/43380230/.../1041965/?p=23
1952.5.30 5.30記念日 各地で集団暴行、全国で44件。 1952.6.9 長野地裁松本 支部 ... 1952.6.25 大阪吹田などで日共党員と朝鮮人ら1100名が電車を乗っ取るなど した大規模な暴動事件。(吹田事件) 1952.6.25 ... 1953.11.12 東大生産技術研究所を 占拠していた日共千葉県委員の元東大助教授が職員に暴行し逮捕。 1953.11.21 日共 本部 ...



こういう武力行使天皇陛下に向っていかなかったわけだ??

ケツモチがヒロヒトだもんな。そんでさんざん日本人を蹴散らして大学という媒体から

肩書きや地位を作っていって、さらに慰安婦強制連行などとひとつそれに類似したような

事があったとして、それを脚色しアリバイづくりしテレビや雑誌で拡散し大騒ぎさせ

日本人は罪かぶせされてきた。あー あたしんちが受けてきた事に似てるねぇー

これはあたしがここまでしてないと、世間は騙されてたまんまなんだねぇー



いちゃもん 被害者産業 一向宗一揆 筋は通るな