九州なんだよな 神武という人物が降り立ったとしてきたのは。当然 島津の庭で作ったものさ。

だから海軍は旭日旗なんだよな??

ヒロヒトのパレードの写真でヒロヒトという幼児が手にしてるのって旭日旗だぜ??

島津なんだよ 旭日旗の出どこ。

イメージ 1




それに対する日章旗はな 明治天皇の時に国を代表するものとして作られた。

明治以前はたぶんないだろう。

その日章旗に激励や別れの言葉書いて旅立ったからこそ、それが遺書みたくなって

世界に散らばっている。




その日章旗はあたしサイドだと思ってたら、どうやらその日章旗掲げて軍隊リンチ

サイコパス野郎どもがいたような感じなのさ。



百済王と対決 どこだっけ 日向

その宮崎出身なんだよな 在日中国人福島瑞穂

福島瑞穂って大日本帝国軍隊の何なんだ??  

共産党支援組は過去の暴行リンチの落とし前 徹底的にとってもらう





「病弱だったり家の都合で出れない人は徴兵から外してあげるから」←

やっさすいー



「体力のある人 健康な男児はお国のために戦うのだ!」←健常者差別??

そんで行った先でカルト思考の上官みたいのからオラオラリンチされる

それが当時の集められた若者が敬語使ってたりする理由

ほんでどこどこに行け 来るんだ!←命令 しかも行った先で食い物なし 薬なし



日本の一般健康者に対する差別とも伺えるこの内容

それぞれに人権あると思うんだが。



そんで残った方々の捏造偽装からなる洗脳が始まる えんえんと。

戦争にかりだされ行った先で暴行 戻ってきてから移民と残ってたエタによる差別

これ 日本人が生きていける社会じゃなかったよな