あとこの記述は本当に合ってるか?? 熊野権現


それから、うちは古代天台宗になってた

この熊野権現はいつからなのか 時期がほしい

もしかしたら普賢と十一面観音が熊野権現なのかどうか知りたい

あと木像か胴像かも

いや 昔は神仏習合だ そしてうちのは同じ技術者たちによって作られてる

セットだもんな 

細工の細かいとこまで



あれを熊野権現と呼ばせてたかどうかなのかもしれない。

だとしたら焼失しましたって話は嘘になる 嘘を吹き込まれてたという事になる。

しかし、別のものを熊野だと持たされてたのならそれが焼失させられてる

ということになる。

そして南相馬市役所の文化財の本によればまったく関係のない小さな仏像が

これ山王大権現ですと記載されていた。

殺人に強盗繰り返してうちを襲っておきながら

うちに罪までかぶせて、デタラメを公の本に載せるという蛮行。

天台宗ならみんな知ってるわ 山王さんって阿弥陀の事だって。

これを公務員たちが長い間やってきた。

うちに罪かぶせして金を盗み放火し、戸籍も盗んで背乗りし、こっちは爵位など

馬鹿にすんな俺は天皇だってブチギレしてんのに、爵位とりましたと語って

のうのうとうちの戸籍使って本まで出すという畜生以外の何者でもないわ。

罪人なんだよ どれもこれも。

そしたら、うちの家系の人間がここにいて、こいつらの言ってる事やってる事に

ハテナマークが出るのは当然の事。それを質問してもすっとぼけて過去の罪逃れ

知らぬ存ぜぬ それで武士??  子供に教育する立場にもない。

人にあれやれ これやれ言う立場にもない。

いつまで経っても被害者産業やって、本当は弱者のフリした盗賊人殺しの子供ら

なんだよ。それで他所が受けた損失だってかなりある。

すでに被害者産業でタカリ弁護士たちの実績づくりに共謀し、線量値がまだ高い

ところがあっても、この連中には金がおりてた。

会津藩と相馬藩の権力みたいなものは、うちから莫大な金を盗み戸籍流用し成り

すまししてうちを利用しまくったその対価だ。

それ公務員という立場の職権で好き勝手やってきてたんだから、それ相当の

刑罰受けないと。当然うちは何代もおかしくされてるので当然、この先何代も

その連中の子孫はこの祟り受けないとな。









とにかく何千億に匹敵する損害だ 

熊野権現(くまのごんげん、または熊野神〈くまののかみ〉、熊野大神〈くまののおおかみ〉とも)は、熊野三山に祀られるであり、本地垂迹思想のもとで権現と呼ばれるようになった。熊野神は各地の神社に勧請されており、熊野神を祀る熊野神社十二所神社は日本全国に約3千社ある。