だからてめーは馬鹿か??石巻の公務員もこんな馬鹿が子供に教育やってんのか?? みんなクビだクビ


あんなもの来ると思ってなかったじゃなくて

その時やるべき事をやってないんだってば 何度言えばわかる??

やるべき事が公務だったから問題になってるんだろ

公務だ公務

公務は義務があるって言ってるんだ どこの馬鹿だ こいつら

公務員と民間は違うっていうのが まだわかんねーのか

小学生のほうが まだ勉強してる

小学生にでも習って来い 馬鹿が

公務においての管理者と管理されてる側の責任問題だと言ってる

公務員でかつ教師ならば最善の策でただちに児童を安全環境に置くこれは義務だ

と言ってるんだが。それを放棄せずに拘束し逃げられないようにしていたと

何度も何百回も書いてやればわかるのか?? 逃げられないように拘束しておいて

全滅してるのが結果だ。近くの小学校各所が海や河川のそばで確実に避難行動

とって生き残りがたくさんいると言ってる。これが天災だと言い切れないと

言ってるんだこっちは。天災だったら近くの小学校もたくさん死んでるはずだ。

そんだけ教師に恵まれてたか恵まれてなかったか

ここが見えてるから人災だとなってるんだ。



その事後報告において聞き取り調査のものをすべて操作した。

そして生き証人を拘束し 区切りの場での証言する義務を放棄させてると

あたしは指摘してんだ。それをさせてるのは石巻市日教組だと言ってる。

163名無しさん@1周年2017/11/21(火) 21:33:06.83id:BozGp4pg0
>>80 
遺族のやりきれない気持ちは痛い程わかるし、何かに責任転嫁できる事ならそうしたい気持ちもわかる。 
悲しみが悲しみの連鎖なんだよね。 
僕もあの時の津波は天災だとおもってる。たら、れば、なんて後になってみなくてはわからないから。 
あんな大きな津波なんて来るわけないと誰もが思ってたし。