【GDP速報】内閣府「GDPのマイナス成長は天災と気象のせい」←は?




一方では 全部 俺のせいにしなよって言ってる人もいんだよな

んだ お前が悪いとしながらも、外野の色々が関与してるとして大幅に減罪



人間性の問題?

片方は60代から70代として 片方は30代として 親子ほどの年の差でさ



じっちども!もとい じじいども クソだな アタマ悪すぎて。

だいたいにおいて 景気上昇はあたしが作って それに日経や日銀が波に

乗ってただけで

当然 安倍麻生らもそう




あたしがさぼってるから 景気悪いとされても 一部は確かにそう

あたしは 対価を払わないものに 仕事しないと提示してた

詐欺同然のじじいどもに、今までの稼ぎ分の一部でも払えとしたら

あたしはさぼって 当然じじいども 市中引き回し以上のプレゼントもする。




そしたら あたしが市場操作してる このこわさ 教えるか。

アタマいいヤツとあたしは仕事したいんだけど これ仕事であって仕事にあらず。




中国が景気減退で中国系からの仕入れ かなりあったと思うけど

パーツが入ってこないとしたら?

100円ショップがどんどんなくなっていったら かなり生活に影響あるよな

所得の低いエリアは物価が安くないと生活していけない

所得の低いエリアで安い物価のもの 減っていけば消費は自動的に減る

相場が品薄で高くなります あるいはパーツがなくて作れません

仕事の継続が厳しい理由

過去の相場の基準値では 今 作れない

だから単価が上がる

高いわー 買えないが市場



モノが動かない 動けなくなってる

単に 給料上げますだけでは 消費は伸びない

同時に全部上がるから



出るほうを少なくして 入るほうを多くしなきゃ まず身動きとれない

だから消費量が減る 入り少ない分を補う

これをしなきゃいけない層に混ざって 金を溜め込みの人が どうしているのか



まず 大口の公務員でいらんと言ってるものをやめさせろ

これを引きずってるから 周りにそれが波及してんだ

肝心なそいつらの首切り先延ばしして人口減?



所得少ない層の生活圏もないと ダメよな そして。



あと 改正必要は法律

介護関係の世話に時間手間なんやかんや とられて 企業の中の仕事サイクルに

適応できなくなってきてる人らがいる。

まあ 外出早退こんな事続くと働きづらくなって 辞めるようになる。

企業のスタンスも 昔と比べたら 妥協しなきゃいけなくなってる点もあり。



こういうサイクルになってない人らの財布事情は わからん。

内需は過去あたしがまわしてやったじゃないか。



これをアテにして あたしを幽霊扱いしてるクソじじいのためになどやらん




最初からフカシに大嘘能無し責任転嫁のニートっぽい依存症 寄生虫体質が

嫌いなんだよ。それに合致する連中が金に権力つかんで、あとは自分らに

依存させてきたツケだ。

だから依存体質の量産で羅生門なんだよ。

死ぬ人待ってがああーと集まって人体をむさぼり 生きるためと言って。



生きる権利あったのはうちだ。集団で生きたい生きるーと押しかけ襲い何度も

何度も しかも検断奉行?役人ぶってるから始末悪い

あたしは役人であろうが ぶっ殺せば良かったのにと言ってきた。



集団だとアカ信号も渡れるよって言う依存体質の他力本願がやってきた事の

心の宗教が 神まで殺し あげく 成り済ましまでしていたら

その精神宗教ごと 死んでもらわんとな 早く。




この処方箋が苦痛な人ほど かつてのうちに仇作ってるよな。

あたしを信用してるって人は これすら 耐えてみせる!って思ってるよ。





あたしはな どっからも金も出ないのに 交通費や労力時間みんなぶっこんで

色々やってやった。足元見てるから、ここが底か?と思うとこで飯くったりして

安いものを見て買い物して あたしの生活 文句言えんだろ まず。

勉強も教えてくれる人もいたから こうなったわけで全部ネット使ってるから

大半の人らは あたしが毎日違う事やってていっぱい考え事してるなと

知ってるし 安倍らがなりたくたって あたしの真似はできんよ。

過去 実績も莫大だし あたしは結果出してるし その事後も観察してるし。