それら捏造犯罪者のバック 元官僚ら家系がいるとこばっかだな

東京大学法学部はまず軸かな これ

東京大学で捏造してっから 東京に金があった

インチキ皇室は家康亡き後の江戸幕府残党と不良債権朝廷の血で構築した

つまり第2次大戦で死んだのは幕府対明治政府と置き換えた場合明治政府側

で、東京だけでなく大手企業とし創設者や幹部に、なぜ

会津藩ばかり語るヤツがいたのか

ネットで昔はやたらと出てた 今 あたしの仕切りで警戒し消しまくったか?

あたしは世界の相場をいじれると言ってる

江戸幕府残党がうちの人間を何代も見張り騙しへばりつき洗脳

憎たらしいからあっという間に何百人も消してやる

川嶋紀子は徳川界隈で養護された理由は会津藩流れというのがキーワード

だったか。幕府に殺され村上らに戸籍や刀が流れ

これらの手柄とし 何百年も相馬らが威張りくさった官僚じみた事やって

歴史捏造に宮内省中枢だったんだが、それが近衛の土地買って近衛とつるむんだから

そこに細川がおまけで付いてくるわなー

近衛死んで、近衛名乗ってるのは細川だもの。細川ただ輝。日本赤十字

んで あたしの莫大な記事はネットで検索かけると出てくるだろ?

どれが偽善で どれが慈善か あたしは区分をやってきた。

その上で今回のは、あたしの価値観に賛同した形だが よろしいか?

杉本彩ってあたしより上だから さん付けようか。

杉本彩さんが来てた福島のワンコのあそこは あたしも通りすがりで見た。

あそこは頑張ってたよな あたしは支援物資も送った事ある。



1 : [sageteoff] 投稿日:2018/12/16(日) 10:50:12.77 ID:CAP_USER9.net [1/1回]
 殺処分。嫌な響きである。ゼロになるに越したことはないが、そう謳って救った犬たちが、実は殺処分以上の虐待にさらされ――。 
ピースワンコ・ジャパンのそんな実態を、本誌(「週刊新潮」)は2度にわたりレポートしてきたが、 
ついにこの“偽善組織”が書類送検され、同時に愛護団体から告発されたのだ。 

 ピースワンコ問題の理解には、先月26日、広島県警福山北署に送られた告発状を読むのが早そうだ。 
動物愛護管理法に違反しているとして、ピースワンコ・ジャパンの事業を司るNPO法人ピースウィンズ・ジャパン(PWJ)の大西健丞代表理事と、 
ピースワンコの責任者、大西純子氏を告発したものだ。以下、概要をザッと示そう。 

 広島県神石高原町に本部を置くピースワンコが行うのは、行政が収容した犬を引き取って里親に渡す事業で、 
2016年からは広島県内で殺処分対象となった犬はすべて引き取り、その資金に、神石高原町ふるさと納税を使ってきた。 

 ところが、四つのシェルターのなかで最大で非公開のスコラ高原シェルターは、今年1月時点で1400頭収容の過密状態。 
ところがスタッフは数人だけで、餌も1日1回。劣悪な環境で極度のストレス状態にある犬たちは、弱い犬を集団で攻撃し、月に30頭が死亡していた。 
また、ピースワンコは不妊・去勢手術を基本的に行わない方針なので、子犬もよく生まれるが、 
感染症などで死亡したり、夜中に生まれるとほかの犬に食べられたりしていた。 
なのに少なくとも今年1月まで、このシェルターには外科の器具すらなく、犬の数が多すぎるため、子犬を蹴りあげるなど、職員の乱暴な扱いが目立った――。 

「我々は状況証拠や内部告発者の証言を集め、ピースワンコが行っていることは動物愛護管理法違反だから捜査してほしい、という趣旨で告発しました。 
〈愛護動物をみだりに殺し、又は傷つけた者〉への罰則を定めた動物愛護管理法第44条1項への違反。 
加えて〈健康及び安全を保持することが困難な場所に拘束することにより衰弱させること〉 
〈疾病にかかり、又は負傷したものの適切な保護を行わないこと〉を禁じた、同じ条の2項への違反です」 

 と語るのは、告発した日本の保護犬猫の未来を考えるネットワーク代表の多田和恵さん。 
現在、ネットワークに76団体が賛同、浅田美代子杉本彩ら芸能人も名を連ねている。 

 ところで、告発状に書かれた内容は、ピースワンコの内部で働いた竹中玲子獣医師の証言として、 
去る9月に本誌が報じたものとほぼ一致する。この記事に対してピースワンコは、 

〈きわめて一方的で事実と異なる記述が多く、(中略)十分な裏付けのない誹謗中傷に強く抗議する〉 

 などとHPに書いたが、くだんの竹中獣医師は、 

「自分が見聞きしたものを正直に伝えたのに、“裏付けのない誹謗中傷”だと中傷されて、非常に残念」 

 と憤る。また公開のシェルターであっても、今年勤務した元職員によれば、 

「頭数が多すぎるため、みな犬への接し方が雑になり、犬が人嫌いにならないかと心配でした。 
毎日外に出て運動できる犬など、ほとんどいないんです。子犬の感染症はワクチンで防げる場合もあるのに、まともにワクチンも打っていない。 
こうした内部事情については、外に漏らさないように箝口令が敷かれています」 

~続きはソースで~ 

週刊新潮 2018年12月13日号掲載 
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/12160558/?all=1

blog.goo.ne.jp/.../da6d7fa7da781d14a35b4fd2360974a... - キャッシュ
災害›原子力災害2013/04/17-福島の旧相馬中村藩主家34代当主・相馬行胤(みちたね)さん(38)と神石高原町の牧野雄光町長が11日に町役場 ... 昨秋、被災地支援に取り組むNPO法人ピースウィンズ・ジャパン」(東京都)の代表理事で神石

blogs.yahoo.co.jp/blogkaesedorobou/13556916.html - キャッシュ
福島の旧相馬中村藩主家34代当主・相馬行胤(みちたね)さん(38)と神石高原町の 牧野雄光町長が11日に町役場で ... 昨秋、被災地支援に取り組むNPO法人ピース ウィンズ・ジャパン」(東京都)の代表理事で神石高原町に住む大西健 ...



大阪で大阪はどこだ 大阪の大学???

大阪でも捏造主体やったから金があった

イメージ 1


これでいけば福岡もそう 福岡

イメージ 2
イメージ 3



あと神戸 京都


あと横浜

イメージ 4


あと北海道はタダノだ いつか北海道の古い地図あげただろ

アイツだ それが鹿島の只野一郎んとこと相馬の只野商事

んでそれが今度 香川の多田野らと直結してる

それで高松宮なんてヤツがそこから輩出で アキヒトらが高松の跡使うって

言ってたろ。

つーか 人殺しばっか 有名人に名がでるのは

完璧な証拠

イメージ 5




 
今日
全体
メンテナンス中 メンテナンス中 メンテナンス中 メンテナンス中 メンテナンス中
--
--
--
--
--


これだよ ヤフー 孫ハゲ


それから 何で四国の話題で書きが止まったか

まさしく その多田野と繋がりあるのを感じて 手が止まったのさ

なんで香川で仙台の事情知ってんだ?

アイリスオーヤマって仙台にビルあっけどさ。

その書き込み見た瞬間 ああーツバメパチンコに香川ナンバーの車いたわ

何日も・・・と思ってさ。そのスレ 間違って消したのかな???

そこに書いてあった アイリスオーヤマは韓国人が経営者で大阪でやってると。

んで、なんで四国香川でアイリスオーヤマ知ってんだ?となるよな。

いたよ 今もいるか 香川ナンバー ツバメパチンコに。

あたしはパチ屋の出入りを調査してるって前 書いてたはずだが。

パチ屋じゃないから うち。んで、さっきあげたの見てわかんだろ

うちは新八の家系じゃないから!その新八が多田野と繋がってんだよ。

戸籍捏造多田野だけじゃねーんだよ あれ見ても福島もいるし

郡も桑折もいるの わかんだろ。

その親戚つたいに末端が調査や泥棒し そういう離れたとこまで持っていき

詐称してたんだ。

んで泥棒して 遠方で詐称 調査に行く手間も大変なら辞めろと言い訴えると

いうとこまでも大変なら、警察や役所が取扱したか その時代?

って話なのさ、これがデタラメ詐称インチキ皇室の土台。

んで、いちいち天皇杯だのって勝手に作り売るのにハク付け

これも、戸籍捏造者らのやってきたことと同じ。

そいつらのハク付けにそいつらの出目だと作って、そこに税金積んでインフラ

やってきたんだ そいつらは。