あ そこの団体はヤフーで広告も出してたな そーいや


だけど やってることがよろしくない ちょっと黙ってられなくなった

そういう人らの考えは、ともにあたしと並行するが

ヤフー あれらの摘発記事消したら あたしはいつもどうり

何倍にもコピペって出す。

んじゃ 震災後の動物保護関係も あたしはかなり書いて出してた

それらもう 消されてなくなってるが、なかにはスクショでとってたり

した人もいるか?

あたしはそれを、やっていいと書いてた。

悪用さえなかったら、あたしの記事は逆に消される対象のものばかりだから。

ただし 真実を書き それがどういう経緯でそれが出たのかも書き

根拠も出し だから こうだろとその時点ごとに書いている。

ほとんど同じで8年経っても同じ考えのもあるが

調べものについては、かなり変動がある。

これは、当時 そう聞いてた情報から思ってた事柄が、のちに調べていったら

あれれ?これ 違うんじゃね?と疑いだし、だんだん結果が変わったもの。

震災後の動物保護で出してた軸

マイクロチップは必ずやってもらえということ

離れ離れになってもそれがあれば、うろうろしてるのを捕獲され調べてもらえる

んで飼い主情報をチップから割り出してもらえば、飼い主に連絡がいくよと。

そういう飼い方をできない人がチップもやらない

災害時に手放す

誰かにみてもらいたいってなる

んじゃピースのヤツは飼い主が探してる犬らか?

いやいや 後者だよ。捨てられた犬らだ。

捨てたい理由があってその人らは捨て それを拾って命を守ってやる?

朝日経由で色々飛躍した?

残念だな あたしは過去7年の間 かなりの詐欺事件やら事故ものから

なんでも処理してきた その金額 とんでもない規模だけど

このあたしが、募金スタイル変えたからな。

辞書まで直させた。慈善って単語さ 前調べたら募金って書いてあったんだぜ?

そういう事も東京大学出の連中なのかな?

大学出ましたの経済学 歴史文学 法律学部 こういうのは本当に腐ってたんだな

それ あたし一人の騒ぎでいちいち変わってきたんだが。

あたしは 行き来の交通費もそれに含むし、その対象の場所やエリアの買い物を

してやる事もそれに含むよと定義付けた。

ただ 貯金し ごっそり渡しても、それらを扱う人らの人件費や管理費は差し引き

されて、相手に渡ってるのを考えた事あるかと。

その雇われてる連中の一部はキャバ嬢らに貢いでるよと。

その経費は集まった金の一部だったんだよと。

ほんとに頑張ってる人がたまに体を休める旅行やごちそうは、誰も文句も言えん。

そうでないからこそ、あれ?って思われて

さらにずっとなら あれれれれ?ってみんな思うわ。

それが大衆感情だ。

たぶん うまくいかなかったのは、出来る器じゃないからだ。

震災後 ペットの行き場が無くなったりで、初めて生き物って大変だなと

逆に扱ってる人らと頑張ってる愛犬家らはやっと真実を見出したわけだ。

その人らが、この人を応援したい でもあっちは胡散臭いと

勘やあるいは直接確かめてチョイスしてると思うんだ 相手を。

こうなれば 動物を生かせたいより、その人らを支えたいって言う視点だと

あたしは思うわけ。

そうなると、うまくやれてないのは 扱う器じゃないんだよな。

ちなみにこれだけ書くと、それまでだけど警察沙汰だから これ。

んで 過去の官僚公務員やら企業やら いろいろ事件精査すんのに

使ったデータ量も凄いが、それら調査だけであたし 前科1000犯で

済まない規模だぞ?それらが間違ってるかどうか調べるだけで使うデータ

転載とかで騒がれたらな。さらに名誉毀損だなんだと言ってきたら

前科何犯になるか・・・・

8年前なら 何だこれってものが、実はほとんど正しかったんだとわかってる

人はとてつもなくいる。