国家公務員の分際でファンタジーを語ってきた宮内庁の人件費や経費

本当にドブ金

最近あんまり見てないけど それはもうすごい すごい

宮内庁ファンタジーの書き込み

一部は神道関係者だ

学校の先生らだって困るだろ

中学校以下は とにかく困ってたと思う 児童から質問受けたら。

中学校くらいになると 質問あんましねーだろうな めんどくさくて。

そう 聞く事すらめんどくさい。

イザナギがどーたらこーたら その血がこうなってああなって それが

神器も出てきてどーのこーの

ファンタジーです それが国家の主体で税金集めの元締め参謀らです。

中学校あたりは もうめんどくさい つまりトップなんでしょ?と返事して

終わりレベルだろう。

これが小学校だと、先生 イザナギの血が誰で どーしてこーなったの?

これ続かないよ

まあ 聞くはず

続くはずがないものがなんで続いてるの先生?って聞く子は賢いだろうなー。

だからこそ 小学校教師は大変

あたしの見立てな。

説明できないから 授業にも入れてないだろ。

先生ら聞かれたら答えたくないだろうし。

過去教師やってて そういう話が出たら絶対嫌だったと答える教師は全国に

やまほどいるよ その統計調べてみるもんだ。

象徴天皇の役を果たしてるなんてアンケートは 国民騙し

アンケートじゃないんだよ 本来は国民総意の上なんだから!

だから違憲

判事キレて当然 法に生きる者としたら。