あと4時間でここ 使えなくなる

色々 今日で終わるな

ブログ移行済んでねーから 今になっていじりだしてるけど 間に合わないもの

結構あるな 多分

むかつきすぎて手もつけないでいるうち 今日になったしな

ロクな事ねーな ほんと

ハンゲの糞どもと掲示板タカリの異常者が直接怒らせただけでなく

怒り原因山程あるから

ここ最初はmeru_tibiだったんだから。消されてアカツキにしてたけど、移行の表示見たら

アカツキ分はsinsaihukkou ようは震災復興にしてあった

そういうブログだから ここ 本来

それを消したヤフーにブチギレて ブログ返せ泥棒ってなってんだ

憎たらしいにも程がある

その糞管理会社がそれ消したタイミングはアメリカのマリッサがゴチャゴチャやってる時だ

あの女が日本法人売却する話を出してからまもなくだから 震災復興のアカツキ消されたの

が。それ この前探したら ねーんじゃねーか そこだけ消しやがったんだ5ちゃんも。

こんなん書いてる場合じゃねーな 移行段取りしねーと。

ハゲの財布都合なんぞ ふざけんなの話

ハゲ孫 何やってきた? 企業買収企業投資貸付出資金 こういう事しかやってねー

それがこのヤフー 孫正義だ 

どんだけプレゼンしまくたってな 中身がねーんだ 昔から

その自覚ねーんだろうな



自分 ここ以外に楽天とgoo使ってるけど あとハンゲも一部

移行先 はてなブログ

コメント承認はやっぱりしない

その原因も2011年TAKUYA∞のファン つーか自称彼女? なんせそういう連中の

キチガイコメント24時間どっさりが原因

あのキチガイ今でも晒しだしてやりたい あれ犯罪者と同じだから 虚言から24時間粘着から吐く言い分から何から何までが

だから24時間不眠で必死にあーだこーだ書きまくってるんだよな そういう連中
そこらにいるおばさんや 大学通ってますううみたいな女や たかが3流ファッション雑誌
に載りたい 載ってますの女や ああーあの異常さはあれ 犯罪者自覚持ってるから
集団でやればいいと思ってる そういうゲスの集まりだ

それ ハンゲにいたけど、あたしがブログで出してやって 一部は妖怪ウォッチぷにぷにに
トンズラしてるようだ

んでハンゲの違法営業いくら指摘しても無駄だからな あのサイトもぷにも
あたしのブログ見て わざと連動させて営業してんだ ストーカー臭いだろ
どの面さげて営業してんだっていう内容をハンゲに書いても警告文何度も送られてくるだけ
だから、世間様に大拡散してやったけど

一時 コメントできなくしてるせいで、京都から来てみてくださいって感じのメッセージに
似たもの もらったんだよな。忘れてないよ ここ使えなくなるから せっかくの 少しの
思い出も書いておこう

だって それわかってるの 自分だけだぜ?共有してやれるの 自分だけだからな
そういうのあったって事を。
ちなみに そこって確か宇治方面だったよな 京都ど真ん中ではなかった
はずれのほう


これだけで このブログの一部書庫だから 通常日記はまた規模がでかい

その前のアカツキブログは震災復興ってしてたみたいだから中身もまあ すごい
いっきに消されるんだぞ すごいデータ量を

この怒りがハゲどもにわかるか どんだけの時間と労力使ってるか

資料元で かなりウィキ使わせてもらってきてるから自分はこの前 募金はしてるけどさ。
自分は使ってたからな そんぐらいはっていうのは自分の都合。

ウィキもな 2011年頃から、かなり変わってるはずだよ。自分の指摘が動いてる証拠だ。

真面目に本で売られてるものを手間かけて編集してくれてる人もいるわな。

前はその基本情報すら間違ってたんだから はっきり言えば。そういうものを、疑って
コピペって貼り付け これおかしいだろの連投してっから 後の内容変わってたりしてるしな。
自分がこれの土台自体が捏造だろって話もかなり書いてるし。そういうご都合内容の含め
数年でかなり変わってきてる。それは、あたしと同じ目線の人もかなりいるって事だ。

ここの記事 そっくり移動できるのか? 本当に・・・

ゲームもしたいけど、移行前だから幾分書くよ。テレビも観てないし。その理由はNHKだけど
これ 移行先で、楽天みたく NGワード引っかかったりしねーだろうな?
それで昔 ブチギレて楽天スタジアム洪水になってるんだし。あん時の対戦相手ソフトバンク
な。

まあ 使ってるとこの特徴くらいは教えてやれる。

一番は規制に引っかからないgooかな ちょっと有料使ってるんだけど、それは写真データ
が割に多いからさ 自分が。
規制ってなるべくは配慮もあっけどさ。結構書けてる 出せてる そのあたりはgooでいいかと
いうとこ。

楽天はgooに書けた内容が書けない時あったねー 一部言葉作り直しだからめんどいな
そうなった時
あと、アドレスだったな? 貼り付けすると、投稿できねーんだ

ja.wikipedia.org/wiki/Yahoo!_JAPAN - キャッシュ
Yahoo! JAPAN(ヤフー ジャパン)は、ヤフー株式会社が運営するポータルサイトである。 目次. 1 概要; 2 事業; 3 提供媒体; 4 検索エンジン; 5 主なサービス. 5.1 ヤフオク! 5.2 Yahoo!ショッピング; 5.3 Yahoo!トラベル; 5.4 Yahoo!ロコ; 5.5 Yahoo!ファイナンス ...

こうやった時の、緑の字のとこがNGになるんだ
んで、この前も 仕方なく、その部分をカットして貼ってるけど、記事元だせなきゃ
駄目だろ

あと、公序うんたらのヤツであたしの文句が投稿で引っかかる。
そのあたりも楽天は、あたし向きではないようだけど イラついてなきゃクリアはするだろう
けど、あたしの文句って反映して世間が変わってきてるのに、反映しなきゃ意味がねーだろ
それで、どれだけの数を処理してきたか
裁判の関係なんかも含め かなりあっから、文句は反映してなきゃ あたしのは意味がない
たぶん 楽天スタジアム水没してから、幾分は規制緩めてたとしてもさ
この前DMMとなんか始めてるだろ 楽天
ちょっとな

んでハンゲは、まるっきり 朝鮮人とか入力してアップしようとしたら鮮人で引っかかる
ハンゲの禁句なんて うちら関係ねーのに、
関係ねーけど、関係者らがそれら何だから、自分らが言われたくない単語を禁句にしてる
んだろうけど、指摘どおり運営から何から悪いから朝鮮人か中国人かって書きたくなるわ
やってることおかしいから 書かれるんだろ
いびられるような事をやっておいて、いびるな!って言ってるようなもんだ。
そのいびられてる連中 いびられるような事やってるんだからさ
同じ事やって見せてたら またアイツか!ってなるのは当然だし、そいつら常習犯だぜ?

んで、そのムカつく原因だって半分以上はピュアとも ようは疑似カップル表示
それをする為のいざこざだ ほとんど。
そんなん サクラどもは何ともなくたって、相手がいる人はそれが近寄ってくるだけで
火の粉が降り掛かってるのと同じ
あげくSNS慣れで上下関係もいまいち 上下関係あったとしても、ジジババが異性漁り状態
じゃ上下関係も糞もねーわ!そのいざこざを、ぶりっ子で誤魔化したとこでさらにヒート
ブチギレしてんだから もう

あとの半分未満は自作自演のピュアとも
あとの半分未満の多重ID
成りすましなのか 同じヤツなのかってもんを見るってのは、すんげー発狂すんだ
自演をいくつものキャラ使い分けで ああいうの見ると破産さっさとしろって言いたくなる
その手口が昔からツイッターでも起きてる
あん時でさえ大発狂なのに。
ハンゲの多重IDでの人との接触 無関係でいたいね イライラすんげーから。
ツイッターで こいつ!ってマークしてた女
数年後 違う女にジャンプすんだから。
そういうIDの売り買い? ただ逃げ回ってるだけじゃねーか
自分は昔 そのツイッターのジャンプした件でキレ そん時以降からツイッターは下降した
まんまなんだよ

ID2つあったっていいけど、これは自分ですって書いてあるだけで あいつか!
で終わりなのに 何かこいつ アイツ臭いんだよな・・・・って思ったりすんのも
ぶっちゃけ めんどくさい
めんどくさいから、ストレスになるんで見たくねーんだ 1年言ってる事だ。

何でストレスになるもんを見なきゃいけない 無関係ならそんなヤツ知らん!で済む
そういう連中に限って同じ事繰り返してるし、自分じゃなきゃ 誰か被害にあってたりしてる

何かくせーなと思えば やっぱりくせーと思ってるヤツ
あの人こーであーでって話出てるんだよな
見つけて ああーやっぱそーなの????って、ちょっとすっきりする
これを見つけた時って、たいがい 公序うんたらに引っかかる内容かもしれないよ

それを出せないって事は自己防衛対策も出来んし。

ほんで、胸糞悪いのはそのサイトの隠された場所では公序うんたらに引っかかる事
ふんだんに出てるようだよ
それを外から指摘したら、当然 表にその公序うんたらに引っかかるもんだって出るでしょ
それを これ何だ!!!!と出したら、記事ごと消されるってなったら
運営元をまず検挙して!って言いたいんだよね
それ風営法か何かに引っかかるんじゃね? そう風営法

ja.wikipedia.org/.../... - キャッシュ
風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律(ふうぞくえいぎょうとうのきせいおよびぎょうむのてきせいかとうにかんするほうりつ)は、日本の法律。略称は風営法( ふうえいほう)、風適法(ふうてきほう)、風俗営業法(ふうぞくえいぎょうほう)など。

それ検挙しないって事は福岡が卑怯なんだ 法律関係わかる暇人いたら調べてみろ
たぶん 引っかかる要素はいくらでもあるはずだ

統計不正はすでに出してるから。

子供つーか未成年が使用するサイトにしておいて風営法とは18禁だろ まず。
そこがまず違法だ 中国人だか朝鮮人か知らんが
それ やって駄目な事だ

んで ピンブロの自己中不倫病粘着質が妖怪ウォッチぷにぷにに流れてて、そのランキング
に、この前柴咲コウの話題出してから毎日コウってヤツが1位になってるのさ
あの後から。今日までは毎日 あれ柴咲コウだろ たぶん

ああなった原因 あたしのgoo記事からだからさ。◯射女って書いてやったんだ。
2010年の◯射女 柴咲コウ
今 こいつ 何歳だ?

柴咲コウ(シバサキコウ)
  • 生年月日:1981年8月5日 (38歳)
ああ 38歳 んじゃ◯射記事出させた時って28歳? あれ2010年4月だから 確か。
んで子供も見れる2ちゃんに出しやがった


いくらでも出るんだよ 消されもしない
芸能人って風俗で出来てるのか 風俗とくすりとバクチと精神病で出来てるんだな

んで、そういう連中 不眠病みたいな連中も多いし はっきり言って異常だぞ精神が。

そういう異常なヤツがまず 宗教みたいに異常ごとを布教したらな
アホなヤツ 信じ込むだろ
それを 虚言癖の常習犯らは、平然と朝から晩までヘラヘラ虚言もとをばらまいてる。

そういうの撃退方法ねーかなって事で、かなりの年月費やしてるけどな

昨日 バルス祭りあったんだろ? 昔 バルサンでも焚くか!って書いた事あったけどな
2ちゃんに。
あん時は書いた時期 後はやってない
そんな低レベルな事 いつまでもやってられないからさ。

今は書き捨てしないよう ちゃんとプロセス出してるから
5ちゃん記事をもってきてる こっちに。

昔っていつだ?震災後か 2ちゃんが廃止騒ぎ起きてな
あん時 何度か こっちに書いてる
あたしが使ってるから、使えなきゃ困る!って
さいわい 5ちゃんで存続の形になってはいるけどさ
2ちゃん時代だ あの◯射記事って
その頃とか その前は実に汚いもん多かったんじゃねーのか?
今 あの頃よりかは、だいぶいい

自分 もう直接書かない!って書き出して、数度は直接書いた事もあっけど全く書いてねーな
その後

そうしなくても、会話が成り立つから 幾分は。

それが、あたしにしか出来ない2ちゃんの活用法だから。
他の人がやっても この規模真似なんて出来んよ。

会話はそのスレ見てればスレッドタイトルコピペって、こっちに出せばすぐミーティング
みたいに出来るから。そんだけ ここのページは有名。

んで、その無くなる騒ぎの時以前からか 
2ちゃんは屑しかいねーから!ってたまに見てたけど、マシな人いくらでも活用してます!って言い切ってたのも自分だし。
だからこそ、台風時は全国ネットでスレタイトルが出てきて、ご当地交流をやれてたんだし。
ある台風の時 静岡だったかな?
動画付きで、スレタイから中身見たら 強風で飾ってあった結構大きな樹が鉢ごと動いてた
気がする
現地からお届けしました!って書いてあった気がする

こんな時事も覚えてる。直接書かないねってした上で、そういう意味で2ちゃん運営元に
貢献してたあたし。

2010年からヤフーに書いてるだけで時事なんて数え切れないほどある。