へばりつくな寄生虫!


損害賠償金2億と音楽差し止め確約書と私物返せって言ってるんだ この寄生虫

あたしはコイツらを2010年から詐欺だって言ってやってますんで被害者なんですよ。そういう人間と関わるとロクなことがない。おかげでキチガイ病気の女たちと薬中詐欺師みたいな連中がさんざん罵る始末だ。

ほんでヤフーではその加害者たちの記録を勝手に消し二度もな。

ほんで孫正義のあらゆるフカシと詐欺その社員のトンズラ こんなものに今度便乗する薄汚い寄生虫

あー鶴田武志ただじゃおかないって書いたのは2011年のブログだ。いまだにズラズラつきまとって自分らの金のためだけにへばりつく寄生虫。他人のうちにストーカー押し付けて自分らはふんずりかえってた加害者だろ そこの人間たち。家族みんな同罪だから。 

コイツらが放置してたストーカーは実はこの連中の人間と近いとこにいるヤツか、古くからのファンか、そういうたぐいだから、ソイツらが黙らせればストーカーなんてこっちにこないわ!自分らで知らんぷりしてたから、そこの人間たちが。そのために、あのキチガイ発狂ストーカー女たちから、あたしがストーカー扱いされたという、こんな冤罪かぶせをしたのがソニーという会社だ。
  
うちの家族が受けた損害賠償とあたしに対する損害賠償を2011年から請求してますからね。

寄生しないできちんと自分らのした事始末してください。大変迷惑で大変不愉快だ。

鶴田武志はじめ、清水琢也は郡山で会釈すらせず、スタッフに囲まれてこちらをチラチラと見ながら逃げて行ったわけですから、これは加害者が逃げていった。話合いにならない。そしてそれをそこにいたたくさんの若者は目撃している。あたしは警察を呼べと言ったが逃げていった。この人達は詐欺ですからやってることが。

うちの母は数年騙された。郡山の帰りにあまりの対応を鶴田武志はじめ清水琢也も、彰も信人も真太郎も克哉もセイカもしたために、うちの母親は泣いてた。

集団ストーカー加害者と同罪ですから、さっさと逮捕されてください。そして損害賠償金二億と音楽差し止め確約書と私物を返してください。

あと音楽も聞いていません。うちの子はその話を聞いて激怒していました。あと、会員期限がきても更新しません。そんなブログ見る必要もなし関わりたくないので。あげく本屋にも行けなくなりました そのせいで。しばらく本屋に行ってません。特に本屋で買う本もないのかもしれないが行きたくないのはそういう本置いてあるというだけで近づきたくないから。                 
                  

Message body

本日(5月20日)よりスマホ版ヤフー検索やスマホのホーム画面、キーボードが
全て UVERworldのデザインになる「Yahoo!検索きせかえテーマ」が開始となります。

スマホYahoo!検索にて「UVERworld 」等関連キーワードで検索すると、
UVERworld デザインに着せ替えが可能に。

是非、お手持ちのスマホで「UVERworld 」と
Yahoo!検索をしてみてください。

UVERworld のきせかえテーマはこちら(スマホ限定)
http://yahoo.jp/2198wZ



UVERworld OFFICIAL FAN CLUB
 Neo SOUND WAVEからのお願い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールに返信をいただいてもご返答ができません。
お問い合わせに関してはお手数ですが、下記までご連絡ください。

問合せ:FCサイト内のお問い合わせフォーマットよりお問い合わせください。
(問合せ対応時間:平日(月~金/祝日除く) 12時~18時
 即日の回答ができない場合もございます)
ファンクラブサイト:http://www.neosoundwave.com