朝鮮人天皇さんのお孫さん佳子

朝鮮人昭和天皇の孫 佳子

戦争の いや あれ 戦争でなくてホロコーストと焦土だから 大枠が。

それに伴って死んだ何千万人と 残された遺族のふかーい怒りを

貴様はなんだって??


【皇室】佳子さま「あまり私を怒らせないほうがいい」 [転載禁止]©2ch.net

1 :きいちゃん ★:2015/05/26(火) 16:50:24.56 ID:???*
 秋篠宮家の次女・イ圭子さまの露出度の高い大胆すぎるファッションが 
物議を醸している。現在のイ圭子さまのお姿に心を痛められている 
ご様子だという天皇皇后両陛下をはじめとして、 
これだけ異論百出していることに、イ圭子さまの母・紀子さま(48才)も 
心を痛められているという。 

 「イ圭子さまのファッションについて批判的な声があることを知った紀子さまは、 
イ圭子さまと何度も何度も話し合いを持たれたそうです。 
しかし、イ圭子さまはご自分で“導火線が短い”と 
評されるほど気の強い性格ですから、紀子さまの主張にも簡単には 
納得されていないようです」(秋篠宮家関係者) 

http://www.news-postseven.com/archives/20150526_324342.html