へぇ~養護学校の子供を洗脳に使うんだ 最低な人間たちだね。拡散するから。

へぇ~養護学校の子供を洗脳に使うんだ

最低な人間たちだね。拡散するから。

相馬藩の蛮行はなかったと、養護学校の子供に洗脳するそうです。

このやり方 薄汚いねぇ~

公務員はじめ 地域一体 北朝の人食い盗賊エリアなんだよ ここらへんは。

川島舟なんて部落あがりの人食いの系列ですけど。

イメージ 3


あと田代は頼朝の冠者 田代の子孫ですけど。

まるごと百済ですけど。

川島紀子の家系が戦犯で、虐殺犯で、盗賊で金を返さない相馬藩の蛮行を捏造してます。

その前捏造してたのは天皇家のアキヒトと、池田厚子島津貴子ですけど、

イメージ 1

イメージ 4

イメージ 5



イメージ 2



こういう人権侵害を長らくやってきたこの盗賊から、

国費返してもらわなきゃなりません。

うち 南朝天皇ですから。



tokumei10.blogspot.com/2011/12/blog-post_25.html - キャッシュ
明治になってから、神と仏は分離され、妙見様は相馬中村神社と改め、祭神も天之御中 主神としたのである。 .... を目指している」(東京農大関係者) そうで、4月16日には、 相馬市で、市内の養護学校の児童を対象に「馬と親しむ会」を開催。


kabanehosi.seesaa.net/article/283482392.html - キャッシュ
川嶋舟さん (2006年4月) 紀子さま弟結婚相馬三妙見社の一つとして知られる相馬市の 相馬中村神社で29日、 秋篠宮紀子さまの弟で東京農大講師、獣医師の川嶋舟( しゅう)さん(32)と、 同神社宮司田代誠信さんの長女で同神社禰宜(ねぎ)の麻紗美 ...


husakogane.info/wp/紀子さま実弟川嶋舟氏の離婚問題とは?/ - キャッシュ
2016年1月12日 - 秋篠宮紀子様の実の弟である、川嶋舟(しゅう)さんは獣医師で、 東京農大農学部 バイオセラピー学科動物介在療法学研究室講師。 2006年、福島県相馬市の相馬中村 神社宮司田代誠信さんの長女で同神社禰宜(ねぎ)の麻紗美さんと結婚 ...