川嶋紀子の弟が孕ませた女の家(相馬中村社)が聖火ランナーまわるってさ 人殺し相馬藩とアルかニダ(アキヒト一家)の関係性は?

つーか橋本聖子 オールジャパンとか言ってるようだけど
東京オリンピックでしょ メインは東京でしょ
当初からザハのコンペの騒ぎの事見て 他人ごとだったから
ズルズル 無責任がとぐろまいて こーなってるのに 夢ばっか語る金は
あるんだな
 
便乗になってた実感ねーのか いい年なのに。
当時騒ぎになってた事はスルーでバカで相手されない程度で
やりてええーだけ騒いでる訳か
 
誰かが犠牲になってくれれば済む その空気感がよくわかる。
金は返さない 犠牲にはなってくれ いや あとは任せろと背乗りしてくる
本当糞のような部外者ゴキブリだらけだな
 
日本の象徴なんて憲法違反に国税使い込みして 田代とやり口そっくり
相馬中村神社の4人兄弟のうち 2名は逮捕歴ありの逃亡者まがいだったと
ほら
 
田代が後関係してるのは茨城
 
根っからの詐欺ペテンが妙見信仰語って 拝んでます利権を主張はじめたら
誰得?って話で 詐欺に悪用されるんで 天皇大帝とか もう大迷惑
 
このゴリ押しは 安倍晋三の側近にいた平がホルホル便乗できる案件
ストーカーして それ俺って背乗りする側って楽しいな
こっちはいらねー面とメンバーばっかりなのに
平家惨殺は何だったの?っていうぐらい 背乗りしてノレン使ってやがる
ヤツ多いな
 
桓武平氏と平家は違うってさんざん提示してたのに 平家と混合し
便乗するアルかニダ
 
平家狩りした源氏は 頼朝勢で あたしの仇なんで殺し合えばいい
安倍側近の平は自称平家であって のほほんとしてられるんだから
背乗りなのさ
 
相馬は平家狩りした頼朝傘下だ↓
それを 山の上と下で神社経営してるからって 有耶無耶と済むと?
本来 惨殺されるべき桓武平氏は相馬もだけど
 
昔調べた時 相馬中村神社は相馬一族をまつってた
相馬神社は将門をまつってた
この内容をこの糞らはすり替えた
 
田代という名は 大昔の田代間者で 伊豆からのスパイだが
頼朝傘下という口実使っていつから住み着いてるものやら。
 
田代4兄弟のうち2名が教材使った悪徳詐欺師 1名が宮司 1名が商工
 
 
 
川嶋紀子の親戚になってイキってた神社の正体
 
川嶋紀子は会津藩士の仲間内から出た一家
無理やり徳川とこじつけするのに 母親は静岡駅周辺の部落出身
 
やること一緒なメンバーとどうしても繋がるアルかニダ
 
 
 
登場舞台に鹿児島が出ればこれは島津覇権を指し
登場舞台が熊本ならば細川護良&近衛(細川)ただ輝を指す※日本赤十字
登場舞台が横浜ならば正田一族と中華 朝鮮テリトリー