国民一人当たりの借金 3ヵ月で19万増えて830万

 これ 子供を持つ親ならば子供の心配をしますんで深刻に考えるんですよ。

 とろこが関東関西エリアではニューハーフや独身族 男が女になったりする

 ということが多く、人口多いとこに集中してる

 たくさんいるとこであれば差別されないという観点だろう。

 そういう人たちは自分の老後だけを心配している。

 ところが普通の日本国内は離婚率は高くても子供は地方にちゃんといて

 そういう家庭が子供のことを考えると不安になるって計算だ。

 労働力が足りないというのは働いてない生活保護層が拡大し、富裕層は金を

 手にし、末端はそれほど稼げていないなかで生活している。

 在日労働者を増やせるようにするというのは、就業においてのトラブルや

 訴訟事案を考えていない。在日が取り決めをするっていうのは外国にまた利権

 をとられてまた金の横流しされて日本人に使われてこーなったーあーなったー

 慰安婦にされたーとか騒がれるもとだ。

 そういうトラブルの対処もきちんとできるように見えないが、まず自分らの

 都合よく立ち回る外人に金を踏み倒されるというのは昔からあったんだ。

 踏み倒されるか 訴訟起こされるか

 日本人の金 日本人の権利 徹底的に売って金にしてきた連中はスパイ容疑で

 きちんと逮捕し服役させてくんないと困る。

 あと韓国人という枠をなぜか報道しなかった今までのマスコミ このせいで

 死人やレイプ被害者 リンチ被害者が抑制できなかったという点

 これはマスコミの国民を守る気がない仕事のあり方で、天皇家朝鮮人の家系

 だからと在日朝鮮人をどんどん増やし日本人ばかりが狙われて被害にあうという

 こういうシステム あとは国外にトンズラされるという最低最悪な体制に

 刑務所に入れたらタダ飯食って金を稼ぐというこれも在日

 刑務所も運営が税金なんだから在日犯罪者は帰還させてください

 日本人の借金をいかに減らすか かけるとこにはかかるのだから。

 そしてひどい犯罪は死刑適用してください。でなけば治安も良くならないし

 警察でサジ投げるハメになります。

 今までのように韓国人だとはっきり報道しない状況がさらに、怒りを呼びます。

 創価学会の犯罪係数ハンパじゃないし、それがあまり出てこなくなったのも

 あたしのおかげですよ。

 日本人の金は日本人の金なんだから、差別とか騒がれて生活保護出せーとか

 ふざけんなって話。830万なんて田舎じゃ稼げない金額だ。

 じゃああちこちの道路整備 ダム中止 どんどんやればいいって言ってたのが

 過去の政治家。実際整備してなくて、災害にみまわれて結局借金になってるじゃ

 ねーかっていうのがあたしの意見。やるべきとこはやらないと災害で資産が

 流れるんだから、それを予防する金が出るのはやむをえない。

 しからば政府では在日たちにもこの830万払ってもらうようにできるか??

   国家間で問題になんねーか??

  つーか在日はいざとなったら他の国に逃げていくんだよ 逃げられるんだ。

 平気で放棄して。

 ところが日本人は定住してるからトンズラするわけにもいかず、応じた金の

 出費はしていくようになるわけだ。

 仕事できました! はいこんにちは では数ヶ月一緒に仕事しましょう!

 というノリでその人が仕事終わって帰っていくこと前提での付き合いならば

 親切にもできるし、普通に接していられるのに

 仕事現場でトラブル起きた いや訴訟だ いや人権侵害だとか言われたとき

 その人権侵害が国家違いで裁くのが難しいのが 政府でわかってるか??

   そんでナマポたくさんいるんだから、日本人はピリピリしてくるもの

 差別するなとか言っても無理な話。

 しかも芸能人たち見てみろ いい車に乗ってます ギャラはウン千万です

 とか、なんで在日の芸能がそんなに給料高いわけ??

  日本人たち アタマにきて 仕事しなくなるよ ふざけてんなって。

 芸能人自体がもうガンなんだって。しかも、そういうタイプの人たちは一時

 むちゃくちゃ稼いで、あとはいきなり貧乏になったとか言って、助けてとか・・。

 ほんと イライラする 低い所得で横ばいの金で生きてる人たちが

 ものすごくイライラしてくる。あげく募金しろだって?? 

  そうやって何十年もまきあげてやりくりしてた近衛総理の子供とインチキ皇室。

 いまや 日本人の借金は830万だ。

www.nikkei.com > 速報 > 経済 - キャッシュ
2015年5月8日 - 財務省は8日、国債や借入金、政府短期証券を合わせた「国の借金」の残高が
2015年 3月末時点で1053兆3572億円になったと発表した。4月1日時点の人口推計をもとに 単
純計算すると、国民1人当たり約8.
www.nikkei.com > 速報 > 経済 - キャッシュ
2015年2月10日 - 財務省は10日、国債や借入金、政府短期証券を合わせた「国の借金」の残高
が2014年 12月末時点で1029兆9205億円になったと発表した。1月1日時点の人口推計をもとに
 単純計算すると、国民1人当たり.