アリアナ宮本


Ariana Miyamoto (宮本 エリアナ 磨美子 Miyamoto Eriana Mamiko?, born 12 May 1994 in Sasebo, Nagasaki) is a Japanese beauty pageant titleholder crowned Miss Universe Japan. She will represent Japan at the Miss Universe 2015 pageant,[1]but her victory faced criticism from critics who verbally abused her for beingAfro-Asian; she is the first mixed-race woman to be Miss Japan.[2][3]
アリアナ宮本宮本エリアナ磨美子宮本Erianaマミコ佐世保(長崎)の1994年5月12日生まれる)は、ユニヴァース日本さんになる日本の美人コンテスト選手権保持者です。彼女は日本からミスユニバース2015ページェント([1])の代表に選ばれます、しかし、彼女の勝利はアジア‐アフリカのために彼女を言葉で虐待した批評家から批評に直面しました;

→まず日本で生まれたと使うのは工作員の手口ですね。出産を日本でやれば日本国籍?? それ違うよね?? こういうカラクリ 法律家は勉強したほうがいい。あたしもだけど。母親が日本人であっても母子手帳発行の時、父親の名前はアメリカ人でしょ?? そしたら、結婚した時の籍をどうしてるのか知りたい。あたしは日本で言えば父親国籍 父親本籍から 出生届出すとしてアメリカ苗字になると思うに、ここの連中は母親苗字が宮本なんだろうな わざと母親の籍にこのアメリカ人が入った形になってるんじゃね??

そうすると母子手帳も宮本〇子ってなるな?? 父親のとこは父親のアメリカ名でも。
で、出産しました 出生届け役所に出します そん時 母親の苗字で 子供の名前が和名つけられるという事もあるよな??  父親はアメリカ人 そこでアメリカが出てこない。

こういうプロフで 出生は長崎ってなれば長崎の病院で産めば長崎で生まれたとされ、プロフでは永遠に長崎生まれとされるよな?? それってマヤカシでさ、プロフでどこで生まれたかよりも、国籍どーなってるの??って表に出てこないよね??長崎生まれとされるだけで、さも日本生まれとアピールできるよね?? 売名商売ではさ・・・。それに対し日本人だと思い込む習性あるから、その基本的なとこ 犯罪に利用されない形考えたいね。日本生まれとするだけで信用されやすいとか、利用しやすいとか思われてるフシがある。

あと、アメリカ人ってアタマおかしいのかな?? 黒人差別してきたのアメリカ白人もすさまじいでしょ。アフリカ人差別とか日本人差別とかそういうに対して勇気の源になるって、こんな感じの文句はアメリカのまた軍事作戦なんだよ。

アフリカでついこの前まで疫病つくりしてたじゃんかアメリカで。アフリカの人民実験台にしてたのアメリカでしょーよ。日本人を実験台にしたのもアメリカ人原爆落としたあとの研究したかったから、なんでかんで原爆使いたかった それがアメリカ。それを止めない朝鮮人天皇ヒロヒト

植民地化してた日本とアメリカから反撃食らわないように伏線したんでしょ これ。

それに利用できたのがアフリカ系ってことでアメリカに好都合だっただけ。

アジア-アフリカとか どんだけ侵略主義なんだ アメリカ人は・・・。アメリカやイギリスのキリスト教信徒の偽善にこうやってからめられることに ほんとーにうんざり嫌気 吐き気する。


あとこうやってあちこちテンテンとする系統はもちろん反逆分子ですよ↓

初期の人生と教育編集します

Miyamoto was born to a Japanese mother and an African American father, Bryant Stanfield, who was stationed at a United States Navy base in Sasebo.[4] She attended elementary school in Japan and, at age 13, emigrated to the United States to live with her father in Jacksonville, Arkansas, where she attended Jacksonville High School for two years. Upon return to her native Japan, she did not immediately complete high school, but worked odd jobs, including that of a bartender.[5][6][7][8][9]
宮本は日本の母とアフリカ系アメリカ人父(ブライアント・スタン)に生まれました。そして、彼女が出席したSasebo.[4]米国海軍基地に配置されました日本で小学校、そして、年齢で、13人はジャクソンビル(アーカンソー)で彼女の父と一緒に暮らすためにアメリカ合衆国に移住しました、そこで、彼女は2年の間ジャクソンビル高校に通いました。彼女の出生地の日本への帰還と同時に、彼女はすぐに完全なハイスクールでなく、働かれた半端仕事をしました。そして、bartender.[5][6][7][8][9]のそれを含みました、
In 2015, Miyamoto won the title of Miss Nagasaki and represented her prefecture at the Miss Universe Japan contest.[10][11][12][13]
2015年に、宮本は長崎さんの称号を獲得して、彼女のからユニヴァース日本contest.さん[10][11][12][13]の代表に選ばれました。