あとな ハーフがハーフを呼び込んでるんだ まず自分の国に帰って自分の国を住みやすくするのが基本だろ

だからアメリカはじめアフリカでもどこでも

自分の国より住みやすいとか言ってるんだ 自分らで自分の国を住みやすくして

人を呼べばいい話でしょ??

よーするに怠慢なんだよ

そんな怠慢増えてみろ 責任転嫁されていつも誰かが責任負わされるじゃねーか

それを帰化人はいつもいつも日本人に責任をなすりつけ

いつも日本人に借金をおしつけ

いつも日本人からいろんなもの奪う気してんだ 日本人が作ったものを

自分らが育てる!みたいな発想は背乗りで百済移民と一緒

一回 移民が住み着いたあとのその地域の劣化の激しさ すさまじいし

その地域は金がないから 狙うのは結局日本人だし

移民してくるヤツは自分の国を変えて良くなればその国に移る人だっているんだから

その努力をすべき


移民の大半 怠慢だらけ


それって こっちがいい いやあっちがいいって目移りしては物を大事にしない

連中といっしょ


だから何度も言うが侵食型


いちいち日本をからめるんじゃなくて外国同士でやれよ あと

こういう移民は自分で努力をしない

努力すんのは金集めと媚びだけ。生産性がほんとに悪い。

自分の国を変える力がないのに?? 力あんでしょ 祖国で騒げよ バーカ。


あとハーフの大嫌い要素がまだある。

日本にいる百済帰化人見てみろ 韓国クソミソ悪口言ってるから。

あと自分らは百済帰化人のくせに韓国は自分らと違う民族だと言う。

その百済移民は自分は日本人だと言い張るも、やってることが韓国人だ残念ながら。

それをどんだけ提示しても違うと言い張る。

とりあえずあたしから言わせると治安悪くなったから逃げてきたっっっみたいな

なのが百済移民だ そもそも。

百済民だって自分らで結託してんじゃねーか 日本で。

しかしお前らは朝鮮半島サイコパス遺伝子のまんま 

サイコパス化してる百済民だ。

あたしは大和民族だからそういうサイコパスキリスト教とは質が違う。

あたしが韓国に文句つけるならまだしも、百済から来た移民の分際であたし以上に韓国嫌い起こしてるのが百済民だろ??

なんつーか 調子いいんだよな 言ってることが。

この宮本しかり 日本を変えるとかほざいて わがの祖国で自分の地位作れっつーの

祖国で基盤できないで逃げてきたとこで基盤作る??

祖国から殺されかかったわけじゃないだろ??

ほんで「祖国のヤツにいーでしょー日本にいんのよ~」なんて発言するから

さらに祖国からケッチンくうんだろーが。ほんでいて日本でロクに仕事なんかねーよ

こういうハーフたちの言動

かならず祖国に帰って自分の生活圏を作るって感じではなく

さんざん自慢するから祖国からすんごく差別される いじめられる 

そんで あっちでは自分よりも上がいるから日本で成功するわっなんて夢見て

日本人つぶしをする

それと同じことやってるのが在日朝鮮人

だから在日朝鮮人も祖国へかえるといびられるから日本にいたいとかほざく。

やってる事が自業自得なのな はっきり言って。