日本人が差別されてる!と声にしましょう

なんか在日に差別されてるんですけどー

ってはっきり日本人は言いましょう まず。


その声が足りないんですね きっと。


在日に差別されて困ってますっていうを提示していくとね

世の中 ガラッと変わってきます。



在日は差別されて当然なんですよ 混血ゆえに国籍であちこち逃げる体制つくってますから。

それゆえに、調子がよく 差別されるんですよ。

それ価値観がグレーゾーンであれば 人の思考が多様あるからってことになりますけど

国籍多様で、あっちに逃げ こっちに逃げで資金移動や税をおさめる行為の放棄してんですね

だから 文句言われるんですよ。

そしてどこの国の法律に従うのかっていうのも曖昧にして、言いたい事言ってるのも

ハーフなんですよ。



在日は日本人が差別されてるってわかっているだろうに、

自分が差別されてるって言うんです。

在日は差別される金銭面や国民義務なんかの逃亡があるから差別されるんです。

それと日本人 一緒にされては困ります。


だから日本人ははっきり言いましょう 在日に差別されてるって。