波平行安と孫六と天国

よーするに うちにあったとされる刀は

波平行安孫六と天国

これは確実なんだろう

そして 大和の刀と検索で出てくる 波平も天国も。

なんで戦時中 軍隊が刀集めしてたのに うちに刀が残ってたいたのか。

隠してたんだろうし インチキ天皇の配下にくれてやる品物じゃないもんな。

相馬藩の家紋入り 

長持もうちにあったものだ。ブローカーが来た時に売ったらしいが

そもそも 9万両も借りておきながら 長持ぶんなげて 

借用書をふんだくるなんて とんだ武士道だな 首はねてやれば良かったのに。

今 野馬追い押ししてるヤツは、うちから借金しておいてトンズラした連中を

かばう移民の子孫だ。そもそも、移民が起きる頃に起きた飢饉で、田畑はいたみ

生きられるような環境になかっただろう。

そんな連中に金を貸してくれと言われて、どんだけ不幸にされたんだろう

うちのじいちゃん達は。馬なんて馬刺しにして食えばいい。

あとソニー創業者の井深の祖の墓 いつだったかテレビに映ったがはっきりと

井深と書いてあった。つまり、井深の墓は明治以降に作られた墓だ。

会津藩の武士道は、うちの近辺の人たちから財を奪い わちゃわちゃと戦争して

おのれ 薩長と教育受けている連中であって、薩長会津も島津もどうでもいい。

金 返せ。あと集団ストーカーさせるような企業責任はとってもらわないと困る。

それだ おんなじ事しか書いてないと思うけど。

今のインチキ天皇家に刀なんてものの価値がわかるわけがない。


あと、うちのじいちゃん達が作った家族が財を失っていったのは金を返さない連中に

そうさせられたんだから、刀なんて売る必要なかった 相馬一族がうちから

金借りて返していれば。


うちの崩壊した財産返してもらわないと困る。そしてセデッテに騎馬武者の銅像

置いたり、そこらじゅう甲冑着て 武士の真似してる連中は うちに対してとても

失礼なことを何十年もやっている。