ん?? 吉野村??


【社会】ニホンオオカミの生存を信じる民間グループ、三重県の山中で調査開始★2 ©2ch.net

こーいう場所のほうが興味あんな あやしい




ほら あたった





↓この石の断面 あと彫字 そんなに古い感じがしない 


↓こっちが本家本元 見た瞬間にわかる 墓石に使ってる石の形状もピンとくる
墓に彫字は??


1905年明治38年)1月、鷲家口で日本最後のニホンオオカミが捕獲される。



ま、あたしが出てきたのも幻に近いからな その縁起で 何か出てくるのでは??


オオカミなぁー プーチン研究してっかな??

ロシアあたりで オオカミどうしてるんだろ・・・。

まさか日本でそんなにオオカミ信仰残ってるなんて プーチン驚きだろ。

つがいでちょうだいって言ったら くれっかな??

今の生態 どーなってるか見てみないと適合するかどうか わかんないんだ

もらうより先に。

土地・環境に適合するかどうか

いやさ・・・震災あと なんだかわからんが アライグマが増えて困ってるようなんだね。

見たらかわいいだろうしな。

しかし、それ自体がいなかった生物だからさ。タヌキとかハクビシンはいたけど。

霊山にオオカミ信仰残ってたのって 狩猟の補助にもなってたんだと思うんだな

オオカミ

オオカミは その地域によって性質がとても変わると思うよ。

今 イノブタも増えてることだしな。

ちなみに、イノシシとブタって繁殖パターンが違うのに、かけ合わさるとブタの

繁殖率に近くなるようだから。