【試される大地】発達した低気圧のせいでドカ雪な上に高潮で4千世帯に避難勧告


【試される大地】発達した低気圧のせいでドカ雪な上に高潮で4千世帯に避難勧告


1 : サソリ固め(catv?)@転載は禁止 :2016/01/19(火) 09:27:49.82 id:l3xsUTZx0● ?PLT(14121) ポイント特典
http://img.2ch.net/ico/imanouchi_2.gif 
発達した低気圧の影響で高潮による浸水被害の恐れが高まっているとして、 
北海道根室市は19日午前7時半、沿岸部の37地区4069世帯に避難勧告を出した。 
同市は4カ所の避難所を開設しており、7時40分現在、4人が避難しているという。 

http://www.asahi.com/articles/ASJ1M2QFFJ1MIIPE002.html 


10 : エクスプロイダー(北海道)@転載は禁止:2016/01/19(火) 10:09:46.13 ID:
根室ここ数年何かと浸水被害ばっかで大変だよな 
昔っからこんなんだったっけ?単に報道されなかっただけか? 
まあ沿岸部なら何ら不思議ではないけども 



→いや 昔は知らんが ここ数年は かなりドストライクくらってる感じ

根室なぁー こんなにすげーんだよ 災難が。。。。
 
イメージ 1


イメージ 2





プーチンもドンビキしてるのでは??

あたし 根室ファイルあんだよ。今回のも根室ファイルに足しておかないとな。

禊イベントみたいに思ってる人もいるだろう・・まさに そうかも。

ちなみに 災害スキルは確実にあがってるので なかなか死亡者が出ない。

いなかっぺは 想像以上に災害スキルが身についている。

あたしもかっぺの部類だが、一応 天皇だ。