五島 イノシシが渡ってくる もちろん泳いで

五島の生存確認しようとしたら 音沙汰がなく 死亡してたのかと思ったら

五島生きていた!

野生イノシシ 五島に渡る

五島職員 興奮し イノシシを撮る

ほんで 野生イノシシは 五島に入った!

五島の人間が生きてたというコダマと一緒に イノシシ様が入ってきたよという報告。

はい 五島もあたしの庭なんですね。

野生イノシシは あたしの使者と思って 共存してやってちょうだい。

昨日の今日 五島の話題

さすが日本全国 繋がってますなぁ~ 

海神さまと山神さまって一緒だったんだよ。

漁師と猟師は、ちょっとした神職だよ つまり。

あと しっかし海きれいだな・・・。きれいな海だ。

アーメンクラブは遠慮してもらわないといけない 神の領域だかんな 五島も。

神はあたしだから。キリストじゃねーから 日本では。