あと残酷な事を書くけど、中国が誇りたい優秀遺伝子は大陸から逃げた。

だから、日本の起源は中国とか 日本の起源は韓国とか

たくさん書く人がいるほど、他国では なんつー連中なんだ?? と思うだろう。

あたし さいさん書いてたはずだ。恥をかかないように。

中国の優秀遺伝子は日本に流れてたって。

だからあたしんちに 江戸時代の海図や 松尾芭蕉の俳句込みの松島図なんかが

あるんだ。

しかも、それを乞食たちに侵食させたのは明治天皇以降だからな。

何度も書くけど飢饉でたくさん死んだんだ 共食いなんかもあっただろうし。

そうやってゾンビみたいになって生きてた連中が、あたしんちの敵の保護を

受けてうちみたいなとこを侵食して潰した。しかも公務員たちが。

それを何万でもあたしは抹殺する気があると言ってる。

こういう立ち位置をちゃんと考えて立ち回りできるのが日本人だ。

繰り返し、直せと指定してる事項をグルグルとかきまぜてんのは

あたしんち 滅茶苦茶にした連中だ。

宗教で人肉を食ったりする 宗教でイケニエを出す

そーいうサイコパスから離れたいと思って離れても、キチガイ宗教脳が

まーた追いかけてきて、日本人を殺す。

それの繰り返しだ。ほんとーに嫌いだと言ってるのに追いかけてくる。

よっぽど、幸福があるとわかってて、そのおこぼれが欲しいらしい。

しかし、あたしは過去何度も書いてる。

嫌いなヤツにおこぼれなんて あげるわけないでしょって。

嫌いなヤツほど、いい事語って夢を語って いろんな人からカンパ集めしてるって。

嫌いな連中ほど金まわりできてるって。

そんな連中に金を生ませて何になる??  宗教を爆発させるだけじゃねーか。

自然信仰のあり方が一番 ふさわしいというのに。

信仰の自由に文句つけるのかと言われるから、文句はつけても

それを強制する事はなかなか難しい。

共食いしあって、早く死んでもらいものだ。もともとゾンビの遺伝子で

生きてきた連中は。