ほんで野田秀樹 大竹しのぶの元旦那が野馬追いアピールにきたって??

だから何度も書いてるとおり、野馬追い関係者は盗賊であたしの先祖皆殺しにした

犯人だとさいさん書いてるんだが、どういう神経してるんだ??

そしてこれは日テレだな??

見えないとこでこそこそ 動いてる連中がかなりいるって事と

あと あたしんちから奪った100億以上の金を返せと言われてる相馬藩の相馬と

結城が関与してるか??

中村って結城だからな。

目障りなとこにいるな 中村って。

多々いる。芸能人が仕事ぞくぞくとなくなって、苦しいもんだからって

そういう野馬追いアピールバイトが流行ってるんだ??

また朝鮮半島と中国に爆弾飛ぶけど・・・・

バックはそこだから。



いまだに あのインチキの部落あがり 産業天皇家が神だとか思ってるヤツ

いんのか??



それが宗教であり、それが在日韓国人と在日中国人のやることで。

ちなみに天皇大好きと言ってるのは主に韓国人のほう。



それで明治にインフラ整備してもらったという恩恵感じてるのか??

その金 一部 うちの金なんだが・・・・。




在日中国人 意外とあたしの事好きなんだろうが、どうしてもダメな層がいる。

それがどこだかわかれば、また変わるか??

ダメな層は殷だ。殷が嫌いだって話はだいぶ前から書いてるから知ってるだろう。

殷はシャーマンで祈祷ごっこする連中でカルト衆だから。



あと野馬追いなんて元からないんだ。その野馬追いやることで、その連中から被害に

あった人たちの御霊を侮辱し踏みつけしてんのな。

その行為を子供らがやるなら、そのやってる子供らが将来野馬追い盗賊の相馬関係者

に復讐したい人たちから、とことん狙われる。

死にたいのか??とさいさん かなり前に書いてるぞ。



死んだ真野五郎だって桑折ではない。

そういう御霊がたくさんうようよと怒り発してることに気づかないのか??

子供であっても許さないとあたしがどんだけ書いてきたか知ってるか??

その盗賊行為やってきた親たちはな 自分たちが盗賊行為やってきた事を隠すため

大昔から逃げては盗賊を引き込んで軍団化した大昔からの卑きょう者であり、その

うらみをかってるのは自分らで知ってるからこそ、その害を子供を盾ににして

逃げ回ってきたんだ。

そーいう血筋だそこらにいる連中は。



私は関係ないとか 昔のことで知らないなんつーのは 大昔からの常套手段。

知ってるのはバレバレ。いかにたて突いてかだけだ。

だから公務員にスパイ入ったほうがいいかもしんねぇーとかなり前に書いたんだ。

もうかなりスパイが入ってるから。

あちこちで動いてるよ とっくの昔から。



あとな。あたしは戦争で武器を狩り取られ、身を守る武器もロクになく、海外へ

飛ばされて餓死や共食いのキチガイ行為が起きた事をとことん怒ってる事を知ってる

よな??



それの犯人があたしの敵だということも知ってるよな??

つまり野馬追いやってる連中は、過去そーいう悔やんで死んだたくさんの兵隊たち

からの怨霊からの危害も及ぶぞとさいさん教えてるんだが・・・子供は親のために

その怨霊と戦うってか??



すさまじい怨霊があちこちでザワザワしてる事に感づきもしない??



その軍事戦争費用なんてなきゃ そもそも そんな事できなかったのが日本だ。

その金に一部 あたしんちの財産ぶっこまれて、それによって死人が

カルトめいた軍人から薬物もらってラリってキチガイに走り 共食いも含めて

海外で疫病にかかり病気で死んで 遺体さえ返ってこないで何十年もたってる。




それも含めて考えてるあたしの怒りが アンタたちにわかるか??



あたしが日教組に対しとてつもない怒りをもってるのは かなり前から知られてる

とは思うが。そんな軍事戦争にあたしんちから金を奪ってあたしんちの家系図盗み

平然としてた連中が軍服着て、勲章みたいなものを飾って写真撮ってか??




あー 日教組が嫌いだから共産党はダメなんだ そーだ 忘れてた・・・。



死んだ人に冤罪をかぶせた事に対し怒ってたんだ そーだ 忘れてた。

もちろん あたしの先祖にも冤罪かぶせが起きていて それやったのが相馬藩で

あり、野馬追い信仰者だから。



そーすると熊本大震災のきっかけ作った 天童丸とかたる畠中正一 相馬藩浄土真宗

これがどんだけ あたしをブチッと怒らせていたか わかるだろう。

そんで死人出てるけど、相馬南相馬楢葉あたりの人間は堂々と野馬追いをやったな

今年も。



他所ではな。今は口にしてなくても将来 アンタたちのおかげでとばっちりくって

死人が出たわい!って、各々一人ずつ狙われていくから。

死んだの 熊本だけでないからさ。



そんでも 野馬追いアピールやってるんだぜ??

どんだけコイツらがここで生きていけない人間達だったか わかるだろう。

あたしは千葉か行胤の広島へ行けってさいさん書いてたはずだ。



北畠顕家の相続者は あたししかいない。どこを見渡してもいない。

それを怒らせてるんだ。えんえんと。

しかも調べても出てこない出てこない いろんなものを調べてじいちゃんの遺書

まがいなものでさらに明らかになった事だ。

うちは、タダノゴエモンという一族に長々と騙されてきた 北畠顕家の家系だ。

松代は嫁 嫁として認められてるかどうかさえ危うい 北畠とと第三者の人間で

あって、その松代の家系大江氏があたしんちにどんだけの迷惑作ったか。



嘘つき相馬藩があたしんちに何をしてきて隠してきたのか

あたしは公のとこあちこちに調書作って送ってある。

これは後にアメリカやイギリスで欲しいと言えば送ってやる。

一番 信用できる書面だからな。



本当に大嘘つきがたくさんまわりにいて 騙してきたこの事件。

イメージ 1


ここ もともとは、相馬藩にとことん攻められて死んだ真野五郎の城で

そこにあたしんちが住み着いたのは鎌倉時代あたりで

それから江戸中期まで生活してた場所だった。

じいちゃんの遺書的なものでようやく そこまでわかった。

それを隠してたのが相馬藩や内務省関係だ。

ここ あたしの先祖の屋敷が建ってた場所だ。

よそもんが近づくような場所ではない。