戦没者と力を合わせて戦うではなく戦没者から壮絶リンチされてくたばれ


いつものブーメランでは死なないらしいから相当悪霊性が強い

戦没者と力を合わせて戦うではなく戦没者から壮絶リンチされてくたばれ

アラゴルンのキャラに対する冒涜だな そして

なんでこうやってパクリたがるんだろうな ストーカーって

王家はこっちであってお前らじゃねーわ

あと福島瑞穂在日中国人はな 長いこと 自分らで作った慰安婦強制連行を

日本人全体に押し付けた。

福島瑞穂が作ったものを責任負えと言われてきた日本人たちに対する冒涜と罪かぶせ

これは許される事件ではない。

慰安婦事件が小さく あちこちであった

残虐事件もあった

人の肉食った兵士も実際いた

ひっくるめて集団カルトによる殺し合いみたいなもんだ



そういう集団洗脳は つい近年でも起きてるじゃないか

フクイチの建屋爆発による放射性物質飛散から 私も被ばくした私も俺も

これが拡大し各々 お前はもう終わりだ 死ね

これに近い自爆行為を他所にも強いて

そいつらが学問持っておらず、さらに知見をあたしが提示してんのに

あえてムシし、自分らだけ東電から賠償金とればいいという連中が起こした

キチガイによる被ばく鼻血捏造事件



そういう自爆体質に炊き付けしてんのがこういうバカどもなんだよ。

戦時と同じことを311後にやりまくった連中は それで被害こうむった人たちに

謝罪と賠償金支払いしなきゃならん。



戦時のパニックは、あの数年見てたらあたしのほうが理解したわ。

終戦記念日】社民・福島みずほ戦没者を地中から蘇らせ、力を合わせて安倍政権と戦う」 千鳥ヶ淵墓苑★5 ©2ch.net


【動画有】福島瑞穂千鳥ヶ淵で大暴言!「戦没者を地中から蘇らせ、力を合わせて安倍政権と戦う」