アキヒトの血筋はあたしんちの歴史をかっぱらいパクり真似事しそれの宣伝に金をかけ実績が評価されない哀れな血統。

そして破産血統 それが北朝の血統。

んだから借り物を必死で強奪 横取り 横領しそれを嘘ついてカバー

その嘘も場合によっては負けるので 大半負けてる嘘

世間が信じない嘘だから。

なのでこいつらは自分の身を守るための宗教を抱き込まないと生きていけないって

こと。

神のせいにする。神に守られてると自称する。

そこから動けない 動けば地雷踏むだけ。だから永久くぐつでしか生きていけない。

だから皇族語っていないと世間からもみくちゃにされるか餓死。

あたしの望んでるとおりだ。

壮絶地獄を味合わせてやる。

こいつらが何かやるたんび 一般大衆が死ぬから。

王と名乗る連中が祟られてとばっちりが大衆にいく。

大衆にどんな目にあわされるか うちがやられた事をあと何百年やられるといい。



当然 末端では地獄よ。

その末端に落としこむ相手に務員たちも該当してる。

天海が一躍有名になった理由は うちを殺したからなんだな。



いつかも書いたとおり うちに害を作った連中は昇進し金や褒美をもらってた。

これ反逆されたら どんくらいの規模になるか想像つくだろうに。




祟らないでください!なんて拝んでれば何事もなく済まされると??