あとトランプの国連重視は あたし的にはない



国連重視ってことは、国連を抱き込んでる中国との連携をアメリカで求めてると

いう解釈だ。

あと国連という組織に日本はかなりの損をさせられてるのに、まだ賦課金払うのか

とさいさん言われてる。

国連な そこの国連はあたしもムシしてるけど。

あと中国をかばってる国連のスタンス見ても国連は金で買えるのな。

よくわかった。

人の戸籍も金も略奪したほうが勝ちで正統性は後付けできるってアンタ達が証明して

る以上 なんでも金で買えって事なのな??

信じるべきものを潰して 信じさせるというのは金でやることなのな??

中国とイスラム系との国境みたいなとこに核廃棄物を埋め立て、そこで核実験し

そこのパンダは俺のものとして外交に使ってた

さらに環境汚染はあたしが推測してもかなりの規模だ

それをかばう国連をそういう利用するならば、当然あたしだってこの人殺しどもが

いるとこに核のなんやかんや置き並べて大笑いしたい。

それだけでなくそいつらの家系 根絶やしにしなきゃならんし。

あたしも忙しいんだ。

トランプが用いる国連が作ったんだぞ あのインチキ天皇家

ほんでキチガイカルトの宮内庁 ロクな仕事もしねーであんなクソニート集団

いつまで国費ぶっこんで養うって??

あいつらの存続はとんでもない負債の上にあって人も無駄死にさせられてるしな。


あんなもの 戦に役に立たないのにあんなものを公務員みたく扱いして

9条カルトと一緒にまずミサイル飛ぶ一番前に並べておかないと宮内庁職員も。



安倍普三 清和源氏カラー丸出しだな