【台風21号】東海道新幹線が停電 「岐阜羽島―米原」駅間で最大8時間遅れ 23日未明に運行再開←実に因縁くさい


徳川家康は完璧あたしんち寄りなんだよ

天海が出てくる幕ないはずなんだけど 結局そーされたのって

何百年もうちが被害受けた事を意味すんのな これ

ほんで ここで斬首とかあるだろ 毛利とか

なのに毛利 大江 このたぐいは生き延びてるんだよ これどーいう意味か

わかるか??

生き延びたってことはそんだけ うちに何百年も復讐とストーカーしてた事を

意味するんだ

そしたらその3倍の報復するって あたしが

偶然じゃないと思うな 鹿島に つまり吉左衛門がいたとこな

この鹿島に浮田って地名あるんだ

ほんで 武田信玄の関係 小山田 これは人間がいる たぶん同じ系列

さらに福島正則の関係だろう 福島もいる

ほんで家康に改易された相馬 この相馬一族はこのエリアにはいねーの

この相馬の家臣みたいな連中がこぞっている計算

相馬の末裔は広島の神石と長野の軽井沢にいっぞ あと和胤はどこにいっか

わからん

あと石田な 石田は霊山にこの地名があるから当然いたわな

さらに大江なんたらという看板がR115の通りにあるから、大江もいた計算

大江は丸森と角田の中央あたりに あのこの前確認した寺にいる

聖武天皇なんたらと書いて さらに菊紋だらけ それが大江という坊主のいる寺

あと森って苗字も多いんだな

この森 森蘭丸の関係とは違うと思うけど どーかな

つーのも 伊勢北畠は途中から織田信長の息子が伊勢北畠を名乗って継いだ形に

なってんのな。しかし伊勢北畠はあたしんちとは関係ねーんだ 

伊勢北畠はどっちかというと村上天皇の子系列だから。

ここに出てくる毛利が結局は大江なんだから。

その大江が 顕家の娘引き取って育てたと大江サイドから出てるんだから

毛利のとこに顕という娘の子が入っててもおかしくないし

ゆうべ 吉左衛門の子 ねーちゃんが金よこせって言ってるから金出せとか

言って 金タカリしてたんじゃねーだろうなと書いた 

村上水軍吉左衛門の子がいたとするならば。水軍にいなくても岐阜 岡山

エリアに三左衛門いたわけだし。

そーなると、この徳川家康が毛利を討ってるのは ひとつはこの話の可能性

もうひとつは、あたしが絶滅させるべきとした朝廷の皇族 天皇に金を貢いだ毛利

その金がもしあたしんちの金であったならという可能性も書いた。



家康が毛利を討つ理由

そして家康は馬狩りをした 相馬の人殺しどもの馬をとりあげた

そして相馬どもを改易した

そして伊達も改易されてるだろ 確か

伊達もあたしんちを襲撃させてたから

そして家康はあたしんちに金を運んでこさせてた



天海など出る幕なし

家康は完璧に吉左衛門に対して これでもかという手を尽くした人だ





【台風21号】東海道新幹線が停電 「岐阜羽島米原」駅間で最大8時間遅れ 23日未明に運行再開


1紅あずま ★ 2017/10/23(月) 23:41:30.499>>4>>6
http://www.asahi.com/articles/ASKBR2TYTKBRPTIL00N.html 

 台風21号の影響とみられる停電のため、22日夜から運転を見合わせていた東海道新幹線は23日未明、岐阜羽島米原駅間の運行を再開した。 

 JR東海によると、停電は22日午後10時過ぎに発生。 
両駅間にある関ケ原トンネルでの漏水が原因とみられ、23日午前4時半に復旧した。 
同日午前6時半現在、上下線で計42本が最大約8時間遅れ、約2万4千人に影響が出ているという。 



関ヶ原の戦い(せきがはらのたたかい)は、安土桃山時代慶長5年9月15日西暦1600年10月21日)に、美濃国不破郡関ヶ原岐阜県不破郡関ケ原町)を主戦場として行われた野戦。関ヶ原における決戦を中心に日本の全国各地で戦闘が行われ、関ヶ原の合戦とも呼ばれる。合戦当時は南北朝時代の古戦場・「青野原」や「青野カ原」と書かれた文献もある[注釈 1][4]
主戦場となった関ヶ原古戦場跡は国指定の史跡となっている。
交戦勢力 指導者・指揮官
戦争関ヶ原の戦い
年月日慶長5年9月15日1600年10月21日
場所美濃国関ヶ原垂井
結果:東軍の勝利。
石田三成小西行長安国寺恵瓊らの斬首
東軍西軍
Tokugawa family crest.svg 徳川家康
Tokugawa family crest.svg 徳川秀忠
時計回りの三つ巴 結城秀康
Kuroda Fuji(No background and Black color drawing).svg 黒田長政
ほか
Ichimonjimitsuboshi.svg 毛利輝元
大一大万大吉.svg 石田三成
Jimonji.svg 宇喜多秀家
上杉氏竹に雀 上杉景勝
ほか