んじゃ 朝日新聞なんか 過去社長が辞任した これ あたしなのさ、やったのは。

相当効いたはずだ当時は。

そこまでやってんだ あたしは。

そこまでできてんだ。

んで とりあえずしばらく触れてもいないが、これは「フカシ」にブチギレした。

「フカシによっての冤罪」

この一行全部な。



しかし調べていけば やっぱり日本軍一部の蛮行は存在したとあたしは思うと

何度か書いてる。



それを 全部でっちあげーというのは今度 それにブチギレしてくんのな。

つまり 日本軍の蛮行はないと言う話がでっちあげということ。

日本軍の蛮行はない!って発言にブチギレしたのさ 今度。




こーいう側面があるから朝日らも あたしの悪口あんまり言えないんだよ。

まともだから。



あと 日本軍の蛮行がないと言い切れるその姿勢も疑わしいの。

それが前提で今回のイラク日報。

知ろうともしてない上司 見ようともしない上司

だったら 戦時中のゴタゴタ 蛮行は上司たちが把握してなかったからゼロ扱いな

だけで、上司らの都合で無になってたということになる。

イラクの日報の件で、いかに集団行動の末端でいろんな事が起きて

対処がたくさんあんのか 自問自答も含め。



軍人の言い分を100パーセント信用してないところに、イラクのこれ

そんで自殺率

上司たちの対応

総じて見て、これが今回トランプから大量に武器兵器買ってるんだから

使う機会あればってソワソワしてるに違いない

そうあたしはふんだわけ。

だったら、何かある前に その行動の善悪 利害関係 物事の左右

これらを決めておかないと ダメじゃないのかってなったわけ。

自分の中でな。




自衛隊に大量に武器売りつける商法アメリ

ってこれも非常に印象が悪い

でもなんだかんだと仕入れた武器兵器使いたいなら、

俺は中国嫌いだ 俺はロシア嫌いだ 俺はアメリカ嫌いだ

実践の場でどういう展開になんのか



連帯責任方式にしとかないとダメだよな

共産 社民がやたらと自衛隊悪って言ってたのには驚いたし こいつら馬鹿かと

なったわけだが、自衛隊の災害救助部分でなく軍事作戦分野についての不安な

これはあたしも当然あるわ

どんなふうに分裂し 派閥で自分の目の前のヤツを売るのか