まだ芸能人が炊き出しに来たり励ましにきたりしてくれてません!!←by VIP


あたし金ないし 大阪行ったことない

有名人とか行くといいのか??

なんぼだっているだろ 関西芸能人 

切羽つまった時に いろんな人の偽善だとか 良心だとか見えるだろ??

今まで見えてなかったんだよ

今まで見てたのは虚実

今が現実

そう思えば 今日の空はキレイに見えるとあたしは思う。

過去教えてやってたとおり

こういう場面だと現金 あとペットボトルの水 あと飲みつけの薬

この三点セットはまず必要

トイレの水洗ダメだったら 水で流せるから 前にも教えたとおり。

血圧とか糖尿とか いっつも飲んでる薬ある人は飲まないと

体調に異変出るから。

それに加え ストレスもかかってくるから 鼻血なんか出ても放射能だとか

騒ぐなよ??



あと車に寝泊りするとして 足をずっと下にしてると良くないようだから。

ペット預かりなんてそうそうないだろうし そんな環境では

車に寝泊りする飼い主も多くなる。



でもうちが安全なら うちにいたほうがいい。

そんかわり つぶれない空間のとこにいるようにして。



芸能人 ことごとく失職させてんの そーいえば あたしだったんだよな

わりぃ

んでも 出したから 今後 誰かかにか 出入りあんじゃないか




大阪北部地震で被災した高槻市民です