イギリスはEU離脱な


フランスは燃料代上げ騒ぎどうなった?

これは因果応報かな さ イギリス

ちなみに ベイビーメタルなんてイギリスで持ち上げてたけどさ

あたし 聞いたことないわ。

イギリスはメイデンあるから。

ところでイギリスで持ち上げてたベイビーメタルってアミューズなのな

おーい 講談社 見てるかー

アミューズとイギリスとアメリカの密約談合 ほらビンゴ!

あ オジーの関係か もしや・・・


前 イギリス洪水起きた時 オジーのうち 水没してしまったんだよな。

あとはNHK 直感




445名無しさん@1周年2018/11/23(金) 14:13:37.50id:JBuft2tV0>>446>>448
>>419 
イスラムは数が増えてきたらもう 
中韓なんか雑魚に見えるくらいメじゃないくらいの物凄い反日になるよ 
どこの国でもそうなってるからね 
イスラム系移民難民を受け入れた国で 
ムスリムどもの「暴動やテロが起きていない国」や「国旗を燃やされていない」国は 
多分一つたりとも存在してないと思う 
受け入れた殆どの国では与えた恩を酷い仇で返されて国旗を焼かれて暴動やテロが蔓延している) 

イギリスじゃバッキンガム宮殿の前にムスリム達が集まって 
「英国王室は解体しろ!」「アッラーの他に神は無し!」 
「イギリスはシャリーアイスラム法)を国の基盤にせよ!」 
「バッキンガム宮殿を破壊してモスクとせよ!」「公用語アラビア語とせよ!」 
「イギリスはムスリムのものだ!」「イギリスはアッラーに従え!」 
って大騒ぎしている 

日本にもしムスリムが増えてきたら恐らく 
皇居や天皇陛下の前で全く同じことをするだろうね