やられたらやり返せ 朝鮮人の倍な


ソフトバンクがおかしいって感じるって事は返済期日が近いとか

体調悪い ゆすられた

とかな

だから ここヤフーも 何年か前 日本ヤフー事業株の売却うんたら あった。

あん時 あたしのブログを消し その難をたぶんクリアした

あたしはそう見てる。

結局 文献持ってれば勝ち 捏造し放題っていうのは自分ち調べて明らか!

本物を隠し 偽物で金を集める 偽物捏造をとにかく刷りまくる!

そいつらが長い事 やってきたやり方だ。

本を読めとは、捏造を捏造と知らせず 事実だと思わせ 大衆を騙す。

本物は隠し持ち その集団で代々口裏合わせし 子供量産

犯罪者同士の ツーカーで縁組 財を作ったものでわかり合える

お前も? 俺も 私もよってねずみ講のごとく 捏造経歴家系で組み合って

それぞれの家系の有名人を立て その人らを歴史主要人物にし

それだけでも利権




隠して捨てたよそなど 日本になかったかのような話にする

ん?聞こえない 知らない

と言って 己等家系で作った歴史をどんどん刷り テレビや講演会 映画題材にし

己等の泥棒抹殺稼業は闇!

なんで戦争で生きてんの あん時だって かなりの文献燃えたかもしれない

書き換えたか いつものように 一文いち単語入れ替えで。



お前 朝鮮人? だから なんで疑う連中はすべてにおいて卑怯なの

孫の戸籍もわけわからん。韓国なの 中国なの

はい 正解 李氏朝鮮! だから中国と韓国のハーフ&ハーフなんだ。

意地でも外国人



蓮舫福島瑞穂も朝日の木村伊量も児玉誉志夫も

朝日新聞木村伊量社長が辞任もあたし詰めたんだよー

震度速報 2018年11月28日 20時16分 気象庁発表
11月28日20時15分ごろ地震がありました。
[観測地域] 茨城県北部など  [震度] 3  今後の情報にご注意ください。詳細
地震の速報を、スマートフォンのアプリやメールでも受けとることができます。防災速報について

アタマにくるって言えば 島ごとなくなる。

日本人だけどな あたし

日本人で即位を認めないって うち殺したんだろ 部落臭するヤツら

あと代官ぶった役人らや農工商工




んで捏造には 李氏朝鮮 中国の歴史を拝借もしてる。

何をバーターにしたのか

中国の産物輸入 歴史も輸入

何を輸出したか



日本の利益? 産業を売ることか?

さらに中国統一?のきっかけ? なら中国共産党は馬鹿タカリ日本人らが

作ったって事だぞ? いつか 書いてあった

中国の軍備は最初 日本がしてやったって。辻褄合うな



中国共産党と中華の間にわざわざ入り 税金ぶっこみ韓国インフラ整備に国費で!
韓国にはインフラ整備がバーター?
中国には中華からの独立戦争支援?
満州鉄道と題し鉄道作って後にソ連に潰される?



ゾルゲ事件ゾルゲじけん)は、リヒャルト・ゾルゲを頂点とするソ連スパイ組織が日本国内で諜報活動および謀略活動を行っていたとして、1941年9月から1942年4月にかけて[1]その構成員が逮捕された事件。この組織の中には、近衛内閣ブレーンとして日中戦争を推進した元朝日新聞記者の尾崎秀実もいた。



細川家から養子に出た細川忠てる↓



ja.wikipedia.org/wiki/近衛忠てる - キャッシュ
近衞 忠煇(このえ ただてる、 (1939-05-08) 1939年5月8日(79歳) - )は、現近衞家当主で国際赤十字・赤新月社連盟(IFRC)会長及び日本赤十字社社長特定非営利活動法人日本紛争予防センター顧問。公益財団法人日本国際フォーラム参与。 初名は細川 護煇(ほそかわ もりてる)。 ... 兄は細川護熙(第79代内閣総理大臣)。 1962年( 昭和37 ...
経歴 - 近衞家の養子に - 赤十字での活動 - 年譜


news.livedoor.com > 海外 > 海外総合
2018年6月26日 - 【北京時事】細川家に伝わる文化財を保管・展示する永青文庫(理事長・細川護熙元首相)が漢籍4175冊を中国国家図書館に寄贈する式典が26日、北京市の同図書館で行われた。細川元首相は式典で「日中平和友.

兄貴は元朝日新聞所属↓


「細川」の画像検索結果

ja.wikipedia.org/wiki/細川護熙 - キャッシュ
細川 護熙(ほそかわ もりひろ、1938年(昭和13年)1月14日 - )は、日本の元政治家・ 陶芸家・茶人。朝日新聞記者を経て政治家となり、参議院議員(3期)、 ..... 小泉純一郎 の息子である小泉進次郎政務官は、父が細川を全面支援する事への批判について「 批判は当たらない。舛添要一自民党本部の支援(推薦)ではない」と述べ、父による細川への ...
細川護久 - 細川護光 - 細川内閣 - フロム・ファイブ

139名刺は切らしておりまして2018/08/08(水) 07:11:17.04ID:6Gzu7B00
“え、お前、朝鮮人だったの?” 
なかには露骨に眉をひそめる友達もいた。けれどもそんな反応と同じくらいPの心に突き刺さったのは、“朝鮮人だからって気にするなよ”という慰めの言葉だった。 
見た目も、話す言葉も、生活も、以前と何一つ変わっていないのに、自分に朝鮮人であるという事実が付け加えられただけで、同情され、慰められる。 

なぜ慰められなければならないのかわからなかった。 
馴染みのある場所に帰ってきたはずなのに、みんなと同じだった自分は消えてしまった。 
10歳の少年が突如として背負うには、重い現実だった。 

■「やられたら徹底的にやり返せ」 

一緒に転校した兄のほうはというと、新しい環境にみるみる適応していった。 
やられたらやり返す。その応酬がいつまでも続く。そんな時代だった。 

生傷の絶えない戦場のような毎日の中で、もともとは気の優しかったPの兄も、次第にある種の凄みを増し、転校して1年も経たないうちに、いわゆる“ヤンキー”の世界にすっかり染まってしまった。 
そんな兄も、今から20年前に、病気で他界してしまった。 
Pには子どもの頃、兄から聞かされた忘れられない言葉がある。 
“いいか、やられたら絶対にやり返せ。それも、次にまた仕返ししようなんて気力さえ失わせるほど徹底的にやれ。そうじゃなきゃお前がやられるんだ” 

東洋経済オンライン 2018年8月7日 6時0分 
http://news.livedoor.com/article/detail/15122398/