2015-07-31から1日間の記事一覧

唐国の書

ちなみに中国 なぜかうちには唐国の書がある なので唐という国に対し 愛着か尊敬か そんなものを感じるので 普通に付き合いしてほしい

日帝の亡霊

そう呼ばれた あたしが。 亡霊で結構 その時にそう書いた。 日帝よりも、日本の吉野朝廷 南朝の天皇だ。 うちの先祖も昔 爵位をもらう話になった時 きっぱりと言ったそうだ。 爵位はいらない 俺は天皇だからって。

ご老人たちは、まだやらなきゃいけないことがある

インチキ天皇のために死んだのではない 家族を守るために死んだんだ 残された家族が不幸にならないようにそれを願って志願した 朝鮮人天皇ヒロヒトはまきこんだだけ しかも、途中止めもしない なんもしない 軍隊に命令出してたはずなのにそれすら責任転嫁し…

永遠のゼロ 地上波発放送に

うちのじいさんが蔵にしまってたもの

ということはマイマイガのほうは対処大丈夫だな??

マイマイガの親が街灯や店のあかりに寄って来るそれをネットかなんかに引っかけてマイマイガホイホイすると来年違うはずだぞ??親が卵産みつける前にな。 そんでマイマイガの天敵ムクドリが今度うるさいわけだ?? ムクドリなー群れるだろアレ・・・・ 忘れなき…

あ、善光寺の仏像 そーいや今日日中見たわ ネットで

うちのヤツより古い 台座の作りがスマートだし 仏像のラインが細い かと言って対馬から盗まれたとかいうあっちのとはタイプが違う

善光寺はなーんかあんだよ 介護生活中につき今き無理だけど 自分で確認したい

長野市善光寺は卑弥呼の墓跡地 [転載禁止]©2ch.net 1 :大天使ゐヴ:2015/07/07(火) 20:23:21.71 ID:太古の天皇達は知っていた。 だがどうでもいいことであった。 皇極女帝は我慢出来ずに善光寺を建てた。 天照は卑弥呼である。 太陽神は『善なる光を発する…

このルート 源義仲が通ったルートじゃないのか??

このルート 源義仲が通ったルートじゃないのか?? そーいえば北陸に行ったとかウィキに書いてあったよな?? 木曽にいたのは間違いない。あのあたりの土地 誰かのブログで見た時に あたしは懐かしい感じがするって書いてるはず。 源平盛衰記によると「信濃の国…

あ、ただこの地震あった場所はあたしと関係がある 長野北部はよく共鳴するから

長野県神城断層地震 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/長野県神城断層地震 - キャッシュ 名称[編集]. 気象庁は、この地震の命名を行っていない。 一方で長野県は、2011年に 長野県栄村から新潟県津南町付近を震源として発生した長野県北部地震との混同を …

あげく吉佐エ門までさかのぼっても、それ以前のものがない なぜなら放火されて過去帳焼かれたから

だから美濃とか駿府とか どこにいたのか どこと誰と関わってたのか 過去帳焼失したとか言って その場所をたどれない。 かたや、皇居とぬかす江戸城跡にインチキ天皇家は天皇家語って自分たちのとこ 古墳保護したり、自分らの利用できるとこだけ金をかけて国…

ついでだから書くけど、おまつりしますとか言うヤツ 赤の他人 行事やってる人間も赤の他人

うちの親は霊山神社の行事をあるたんび気にかけては行ってた。 その宮司はじめ、そのお祭り自体がうちの系統なのに赤の他人。 ましてや、行くほうが身内なのに、行事やってる人間たちは赤の他人。 赤の他人が、さも身内のようなつもりして仕切ってアレコレや…