あげく吉佐エ門までさかのぼっても、それ以前のものがない なぜなら放火されて過去帳焼かれたから

だから美濃とか駿府とか どこにいたのか どこと誰と関わってたのか 過去帳焼失したとか言って その場所をたどれない。

かたや、皇居とぬかす江戸城跡にインチキ天皇家天皇家語って自分たちのとこ 古墳保護したり、自分らの利用できるとこだけ金をかけて国の金で都合よく保存かけてきた。

だから、佳子だの眞子だの愛子だのってテレビで映したって余計にはらただしいわっ

唯一自分だけがわかる勘で土地やなんかを見て、ネットで調べて探してるんだけども。

あの連中がやってる事は国費で自分らの売名と映画づくりだから。

仕事が出来もしないヤツに限って凄まじいアピールするよな。

日本人がそんなに教養ないとでも??

賢い子供ならば小学生で、あの連中の映画づくりと題して意味が通じるわ。

だから美濃とあればそこがわかれば死ぬ前に一度は訪ねてみたいと思うだけで、あの連中みたく有名になるための映画なんてまったく興味なし。

万が一 なんで来てくれないだろうって思われてたら、それは資料がないからわからないとはっきり書いておく。

焼かれたんだ、過去帳預けてた寺が。

さらに先祖のうちも放火にあってるようだし。

どんな事されてきたか わかれば 怒りしか出てこないから。

それ 相馬藩だかんな やったのは。

あと、天台宗がうちを恨むのも筋違い。南朝として天台宗にいた時にお守りに持ってきたものだから、天皇として。

それが三種の神器相当なるものだ だから。

後醍醐天皇が光巌天皇に渡した神器はニセモノだと言い残してるフシがあるようだけども。それについては熱海にあるという話じゃないの?? それも本物かどうかも定かではない。

ただ、天台宗から出た南朝天皇が持ってきた阿弥陀南朝のもの。

だからと言って、天台宗と関わりたくない。

そういう事をはっきり書いておく。

あと浄土真宗移民がたくさん来たということらしいけども、鹿島は昔7軒しかうちがなかったと聞いてる。

移民に金や土地を貸し、うちが潰されたとも推測できるため浄土真宗もあたしはお断りする。