宮内庁で金出すもんだ もう一回宮建てるから

あと 戦国時代ならばあたしは相馬一族をみな滅ぼす

ついでに福島県と相馬市 南相馬市を訴える 

あと宮内庁で金出したらいい でかい宮建てるから。

ついでに 野馬追いが神事だなんてカス語ってる宮司たちはここにいれなくする。

あと教育委員会に 南朝が正統だと認めさせ 資料館の中身を変えさせて

あと教育資料も変えさせる。

他県で南朝皇族がどこにいったのか調べたかった人は、これでようやく納得がいく。

逆にこれが進まないとなれば、他県では 福島県まるごと会津藩士の生き残りや

インチキ皇室の圧力でまだ南朝がないがしろにされてるとわかるだろう。

だから消えてたんだ。

下手に表に出ると右翼に殺されたりすっから危ないとか母親が心配していたが

右翼出てきてもあたしは祟り潰す。

自然神だと多くの人がわかってるだろ あたしは死んだあとも祟りを起こせるって。