午前中のハンパ分 まだ途中

まず近衛文麿の関係が徴兵まきちらししてたと推測してた件

あたしは過去ブログで朝日新聞が焚き付けしたと書いてるけども、そん時にそう思ってて

確たる証拠ね これ↓ 朝日新聞の人間が近衛のブレーンで

東大法学部で、さらには近衛内閣推進


近衛文麿は後に自殺とされているけど、それすらあやしい。

近衛文麿の子供が、現在日本赤十字の社長をやっている。

出身校
東京帝国大学法学部
尾崎 秀実(おざき ほつみ、1901年明治34年4月29日 - 1944年昭和19年11月7日)は日本評論家ジャーナリスト共産主義者朝日新聞社記者、内閣嘱託、満鉄調査部嘱託職員を務める。
近衛文麿政権のブレーンとして、政界・言論界に重要な地位を占め、軍部とも独自の関係を持ち、日中戦争支那事変)から太平洋戦争大東亜戦争)開戦直前まで政治の最上層部・中枢と接触し国政に影響を与えた。
共産主義者[1]革命家としてリヒャルト・ゾルゲが主導するソビエト連邦の諜報組織「ゾルゲ諜報団」に参加し、スパイとして活動し、最終的にゾルゲ事件として1941年発覚し、首謀者の1人として裁判を経て死刑に処された。


※当時近衛を支持し徴兵を後押ししたチラシ機関
現在は、その当時と逆方向に徴兵させるなと焚き付けしているのは、過去の罪を誤魔化すため
ちなみに近衛内閣は当時ガタガタになっている
天皇教推進し洗脳してた一部はこの連中

昭和時代の第二次世界大戦終結以前[編集]

www.asahi.com > ニュース > トピックス - キャッシュ
戦前、成人男性は徴兵検査が義務づけられた。戦局が悪化するにつれ、動員数は増加 。太平洋戦争末期には学生にも対象が広がった。満州事変から終戦までに約970万人 が兵士になったとされる。県内からも多くの男性が出征した。1945年3月時点の調査 ...

www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/.../ozaki_hotsumi.html - キャッシュ
尾崎秀実は東大の大学院に一年行った後、朝日新聞に入社するが、この時点ですでに 共産主義者になっていた。 尾崎はゾルゲ事件で死刑になるが、逮捕されるまでは近衛 政権の中枢に食い込み、近衛新体制を支えるもっとも先鋭的な理論家として知られる。



inri.client.jp/hexagon/floorA6F_he/a6fhe430.html - キャッシュ
近衛首相に影響を与え続けた後藤隆之介の「昭和研究会」は、風見章、尾崎秀実西園寺公一などの左翼グループによって運営され、石原莞爾の「東亜連盟」も結局、「 偽装右翼」によって支配された。 邪魔になった石原莞爾林銑十郎に進言して仙台から 参謀 ...