8月入ったし お盆にはみんな墓参りするだろ。手土産考えるんだよ。

もちろん 主犯者たちの絞込みに決まってる。

んじゃ天皇教の教科書作ったヤツは、昭和天皇のじいさん アキヒトのひいじいさん



昭和天皇の嫁 島津の系列

あたしからしたら親→親→親→親(文四郎)で、その親に吉左衛門

そしたらアキヒトは親の代にあたるから、これで並行させると親の親の親

親(ヒロヒト) 嫁(香淳)→源孫とタメ 

その親(大正天皇)  嫁知らん 香淳の親の代 名は邦彦→與惣治とタメ

その親(明治天皇??)→香淳の親の親 名は朝彦 明治天皇は2名いるし誰の種か??

文四郎とタメ  


天皇教の教材作ったのは朝彦 

これ 明治政府を乗っ取りした新団体による宗教武力組織だな 明治新政府

天皇は日本をお作りになられました・・・みたいな教材 朝彦がやった。




そしたらここにあげる明治政府と明治新政府

明治政府では神仏分離をした 

しかし神功天皇を認め切手を発行し、南朝の場所に金をかけた

その時 霊山神社の再建というようなことが起きた。これは明治天皇だったから。

明治天皇がまわるっていうんで作ったということになってる霊山神社

再建とここで書くのは、あれ建造前に大きさわからんけど、宮か社はあったのでは??

と思うところがあるから。これが明治政府。



しかし明治新政府はやることが真逆。その切手発行をフェードアウトし

神功天皇という存在を認めないとした その時代が一応は大正になってるらしい。

そしたら明治政府の軸がおかしいのは見てわかる。中の人間に入れ替えが生じた

あるいは明治政府の母体が乗っ取りされた。こう考える。




で補足しておくと文四郎の横並びに吉左衛門がいる。親も吉左衛門

名は襲名で一家の長がその名を使ってたんだろう。その吉左衛門がうちにいた事は

小作の帳面や書籍 それらに名が記されてるので、あたしんちの戸籍かっぱらい

した連中が勝手に戸籍盗んで消してるだけ。それ行政がやってるんだ。

そういう事を平気でやってたのは実は大昔からだったという事もわかってる。

そんで、戸籍かっぱらいで吉左衛門を消しにかかった連中の代は

天皇教の教材作った朝彦のタイミングだ。

 
そしたら時間を進めると、この教材使って三代ぶんぐらいでカルトが増えた。

一代を30年と見たら90年だけど。あたし持ってる戦時中の教材は印刷したもので

それのもととなるものは朝彦が作ってる。


それを利用し、マスコミとして動いてたのは朝日新聞だ 朝日

それで即位したなどとパレードみたいな事やって新聞に載せてたんじゃないか。

雅子や紀子らの結婚式パレードと一緒だな。

さらに金属回収令も出して刀狩りみたいな事やったな。

あとは子供らまで軍事教育させたな その教師たちって、その朝彦の作った土台の

天皇教だから。そして若者を徴兵 赤紙とされてるもので男子を集めたな。

しかしふざけた話 体の弱い人病気の人あとは特別な事情のある人はそれを

まぬがれた。

つまり仮病使ってトンズラする事ができたという環境。

これからして障害者天国の第一歩だったと思わん??

健常者の男児をかりだし、結婚も男女交際も親孝行も夢見てた健常者をかりだし

軍隊リンチかけやがった。当然 天皇教はキチガイだから。

ではそのブレーン 主体は誰か

尾崎 秀実(おざき ほつみ、1901年(明治34年)4月29日 - 1944年(昭和19年)11月7日 )は日本の評論家・ジャーナリスト・共産主義者朝日新聞社記者、内閣嘱託、満鉄調査 部嘱託職員を務める。 近衛文麿政権のブレーンとして、政...

近衛と尾崎 尾崎は朝日新聞 

アカと呼ばれてた集団の元 共産主義と言ってるけどこういう連中に殺されたのと

一緒だ。

近衛内閣のブレーンだった尾崎秀実らの協力を得て、日独両国の機密情報をソ連に流 したスパイ事件。ゾルゲと尾崎は死刑となった。摘発の端緒は伊藤氏の密告とされ、 伊藤氏は53年に共産党から除名処分を受けた。 (2014-03-02 朝日新聞 朝刊 岐阜全 県 1 ...

そしたら朝日新聞はまるっきり戦犯ポジション。

何百万という死亡者が結局出たわけだけど、餓死と病死がダントツの死因。



こういう連中に入り込まれて先導され逃げられず死んでいく。

障がい者は健常者を妬んで押し出してるのか??

その障がい者は、自分を世話する人間いなきゃ死ぬだけなのにその外野にくる

人間をパシリのように使い、好きな人間を取り合いっこして生きていくのか。

障害ある人には申し訳ないけどな これ切り込まないと進まない。

死ななくても良かった人はたくさんいたはずだから。


生まれてくる子供には学問を与えず 労働力にならないとこに福祉の金

これで滅びないと??


そんでなぜか 日本人だと狙われ 不都合を押し付けられる。

このシステムな いつから続いてるか わかっただろ??

あたしんちの歴史とな 日本人の歴史は一緒なんだよ。

その外野にいるエタはどういう穢れ者か それが公務員になって今度は職権で。


死ななきゃいけない連中が生き残ったらこうなってる。

kotobank.jp/word/尾崎秀実-40187 - キャッシュ
ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典 - 尾崎秀実の用語解説 - [生]1901.4.29. 東京[ 没]1944.11.7. 東京評論家,政治家。東京大学卒業後,1926年東京朝日新聞社に入社 。特派員として上海におもむいたが,38年退社。満鉄の東亜経済調査局嘱託となった。

これ キーワード入ってんだよな

満州(事変)

上海(事変)



んじゃ共産党だ 共産党前身

んじゃ日本はそん時の立場 どーなのっていえば、中国の共産党前身VS国民党

の内戦ですよ?? そんなとこになぜいる??

内政干渉すぎるでしょ。なんでそこに首突っ込んでるとなれば当時満州に金使って

たらしいんだよね 当時の日本政府の上層部。

そこを奇襲されるからと言って関東軍構えたと。

これを天皇教でやっちゃってたわけだよ。日本を作った神の意思とか言ってた??



この近衛ブレーンの外野 会津藩でしょ。

なんで会津県なんてないのに会津という地方出身から子供を弾除けにする鬼畜

が出てくるのか。当然 うちの戸籍かっぱらい捏造に会津藩出身者関与してる

はずだ。相馬藩の後ろ盾で。戸籍かっぱらいし勝手に背乗りし、お前んちは

新八家系だーと小ばかにする。うちが北畠で即位家系だったのに、大勢で洗脳し

それをないものとした。それ会津藩。これはまず事実なのな。

相馬の人殺しが宮内庁前身に入ってたとこに松平容保の子孫が内務省だったり

宮内省に入ってる時点で。



さらに、この尾崎と会津藩のつながりを示すのは戦時の軍上層部に東北出身者

ばかりだったという事。これはヤフー知恵袋でかなり前に見てる。

だから他県では東北人憎いと思うし。あたしはその頃には会津藩との接点あるか

調べてる。確かに幕府に飛ばされて北海道開拓 さらに南下し青森あたりで

凍死??さらに南下してということ、やってるから会津藩。それでたどれば、

会津同盟とかあってもおかしくないから。



さらに会津だろという根拠に靖国神社には会津の志士がまつられてないと過去

見つけてる。それをなんで会津だけって会津出身者がNHKなんかにもいて

靖国神社をよく思ってないとかなんとかって話。




そしたら確か 東北出身の軍人 陸軍ばっかりだったと思うんだけど

戦死の死因は調査結果出てるんだから、これでいって陸軍のほうが多大に死なせた

という考え方でいいのかな??

だとしたら会津思考は共産思考で、そういうのに軍隊リンチにされ

とんでもない帰ってもこれない地域にまで送り出されてジャングルで病気にかかり

食い物なくて共食いまで発生したと、こういう流れで見てていいのかと。



二本松も会津藩傘下だった。そしてやっぱり子供らが死んでる戦死。

それをネガキャンしてるのって会津藩の被害者産業の一環なのかと今思ったりする。

あたしなんかは、むごいなと思うだけで。しかし、それを説明する人がいて

解説する人がいて、それは会津藩の被害者産業の仕込みでそうなったのかと。



そしたら被害者産業の一環 フクイチがー

これもドンピシャでしょ。


あたしは過去 二本松に教えたけど、本当の敵 誰だったかわかるかって。

自分らに矢が射られないようにしてる近くの人間だよと。

現に311後 会津藩の佐藤ゆう平民主党は東電がーの連発で涙まで流して見せた

けど、当時あたしは何なのこの こ芝居!とブチギレた。

全部東電のせいにしようとした それにブチギレした。県は県としてやるべき

事をしなきゃいけなかった。それで死人なんて出やしない 逃げてんだし。

生きてなくて結構な人が生き延び、生きなきゃいけない人が死んだ。

その県庁のスタイルはそのまんま 桜井勝延までやりかた そっくり。



その仕事に向いてないのに辞めない連中かなりいるな。

そんなものが越権で人を死なせておいて裁かれないなんて、障害者天国

犯罪者天国になるよ。それを裁けないなら、さらなる障がい者とさらなる犯罪者

を迎え入れ、生き残りかけた戦いでもしてもらったほうがいいか??



あたしんちはそういう権限 昔あったはずだ。

外部の人間が入ったとしてそれを信用していいものかもわからない。

とにかく におうんだ 嫌いなものはとにかくにおう。



そして日本は何十年 経っても敗戦国

んじゃ中国は戦勝国??  どこが 共産党が?? 国民党が??

んでゾルゲ記録のソ連戦勝国



日本兵はいったい何と戦ったの??

そして 日本軍はとてつもなく残酷でと言ってくる国がある。

その残酷な人たちが天皇教の思考で

日本兵は優しかった よくしてくれたという国があるのは

天皇教のサイコパス軍人ではない人



あたしはこう提示して数年経つ。

なんでとんでもない距離あるガダルカナルまで遠征する?? 片道切符だろ これ。



残酷なサイコパス軍人のプロファイル 天皇教に猛烈な信者

たぶん家がもとは武家 スタンスが下を見下す姿勢強い あとは日本軍人という

キャラの威厳オーラ発するところ 俺は武士だみたいなオラオラ感 乱暴



あとはたぶん一向宗 集団で士気をあげたい風潮 武器が好き 戦争が性根にある