あとこれ 異常だから あたしにしたら






警察で小学校前にヤクザの事務所なんか作るなって過去多々見たことあっけど

これも同じ扱いにしてもらいたいもんだねぇー

学校近くに拠点を置く創価学会の事務所 どこに行っても学校近くにある。

日本で信仰の自由っていう法律あんだけど、キリスト教団関係者がなぜ

子供らの近くにいるのか。


ちなみにこの前偵察に行った。車がめっきり増えていると思われる。

あたしの目の届く範囲にうじゃうじゃいるだけでブチギレおこす。


日本はキリスト国家じゃねーんだよ。あとキリスト教信仰しなきゃいけない義務も

ない。


なんで小学生の登下校に、あの冊子を配るのか。

子供相手に。

これどーですかって宗教の勧誘は、あたしにしたらねずみ講に見える。

それを展開すると、芸能人のサクラ業務

フカして商品宣伝

それが色ついたのがペニオク詐欺

買ってないのに買ったという言い分で商品の説明をし購買者を募った。

それに対し逮捕者が出た。つまり刑事事件。それはペニオク詐欺の件。



ほんと あの看板の文句 ぜんぶここに出して見せてやりたいぐらいだけど。

それを同志社大学に貼りまくってもらいたい まず。

そんで気味悪くないのか まず実験台になってもらいたい。

それが田舎に潜むキリスト信者のやってきたことだ。



あと在日は日本語をよく勉強していないね。犯罪者というレッテルすぐ

貼られるのは日本語がおかしいからっていうのもある。



そーするとあの看板に書かれてる文字は脅迫に近い。

そしたら、日本でいう仏教系で お守りとかに悪霊退散って単語が書いてあった

とする。それは悪霊に対してのもので、悪霊というのは対象物が特定できて

いない。



それとひきかえ、あの看板に書いてある文句は キリストっていう存在が

いかにコワいかっていう文字ヅラで書いてある。



残念ながらキリストよりも今こわいのはあたしだ。たぶん相当の人が知ってる。

この前 アタマにきて霊山山道 大雨で崩れたのは知ってるよな??

まだ改修終わってないけど。丸森へいける道路だ。

つーか 霊山はうちの系統とほんとは縁があんだけどな。

ほんでついでだったから阿武隈川沿いも確認してきた。

河川土手道路あちこち落ちてるだろ 伊達から丸森へ行くとこ。



そういうふうに 狙ったコース いくんだ。


ほんでな。最近 同姓愛を尊重しようって動きが出てる発端 どこだか書くよ。

バチカンだ。ローマ法王だ。法王が言い出しっぺ それ去年の今頃か??

ほんで今年 それ持ち出したのが東京 渋谷

あたしがカンカンに怒ったエリア 渋谷と荒川あたりか??

大手町は今日 陥没起こしてるな??  大手町 前は大雨どしゃぶり冠水あったろ。

偶然じゃないんだよ。

ほんで、同性愛を受け入れましょうってバチカンで去年だかに言い出して

それを持ち出したのが在日さん達だ。宝塚 大阪方面からわざわざ東京へ

持ち出してくるとは。

同性愛を尊重しましょうとなっても、子供は出来ない。在日だらけにされて

日本人は在日に金をもらう仕組みに戦後長いことされ続けて

さらに今度 在日が日本人に成りすまししてテレビに出て大口あけて笑って

そんでギャラを大金もらってフランス イタリア イギリスなどの高級ブランド品

を買うっていう仕組みだ。

ほんで日本人は雇われで、例えば派遣レベルとまりだったりすると、さらに

在日は見ないフリして、自分たちの写真を雑誌やテレビ ポスターなどで売り込み

全国に拡散させて、有名になって、不都合あると海外へトンズラして

あとは日本にいる人が押し付けられる仕組み。

だからテレビで募金しましょう番組に出てるタレントは自分も募金しましたとは

言っても所得をとってる中での募金で、日本人にはそれ以下の収入体制で

募金やら献血を募ってそこから赤十字だのユニセフだの、そーいう団体に金が

行き、マージンを抜いての募金だ ほれ。

成功者だといいたいんだろうが、大間違い。奪ってトンズラした系統が作った

システムなんだ それもこれも。アタマにきてるどこじゃないよ。

あと教育辞書に 慈善=募金って書いてたヤツ

それ 間違ってるから。

在日だと日本語 ちゃんと使えないか??  あーだから天皇家でしゃべるスピーチ

自体が普通じゃないんだ・・・わざと難しい単語っぽく並べて。

宮内庁学習院キリシタン学校だから。いつだかそれ書いたらその記事消された

からな。また書いておくけど。

そもそも日本の天皇が キリスト信仰するか??

キリスト信仰してる国のペットじゃねーぞ??