ブログで広告代??


ameblo.jp/zawachin/ - キャッシュ
ざわちんさんのブログざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba」です。最新 記事は
「裏方の仕事なう」です。


なるほど 在日タレントの収入源にサイバーエージェントかかわってるのね。

そしたら、ヤフーにあるよしもと芸人ランクっていうのも同じ理屈だな。



芸能人在日ばっかりだけど、在日の収入源 普通の日本人と扱い違うんだよ。

仮に、これおかしいよねって比較調査してる人いる??


あたしのブログ記事 すさまじい量だけど過去 それで金稼ぎした事 一度もありません。

勝手にヤフーでポイントつけた数百円ぶんだけ 過去募金にまわしたと書いてるでしょ。


そんでそーいうタレントの報酬 どーいう仕組み??

在日のつかんでる金 普通の日本人と違うよ。

恨まれるの~ 叩かれるの~

じゃねーよ そもそもソイツらが大金つかめる仕組みにしてある事自体が普通の日本人にしたら

は???ってヤツで

ソイツらが大金つかむと買い物する 買い物させる そんで消費されたい国があるって

昨日だかおととい書いたばっかり。



在日にそんなに稼げる仕組みにしてあること自体が ここ日本でバッシングされるの当たり前

さらに芸能人が平気でやってるサクラ仕事

それが乗じたのがペニオク詐欺

これ 事件だから。在日が逮捕されずにうようよと増えれば日本人は詐欺られる一方だって

書いてるんだよね。これ防犯なんだよ。



あと在日はあたしからしたら在日。天皇家も在日。

日本人がアタマにくるのは成りすましされる事じゃないかな。