いくら週末とはいえ、遊びに行く事も寝る事も掃除する事もなんでもあるんだ

それを時間さいて、これってこーじゃないの??

って確認や検証を無償でやってる方々がいるんだ。

そしてあたしの、このブログで それに対しての返事を書いて・・・

時間をどんだけ 使ってきてるか わかるか??

フェアーじゃないから騒いでるんだ。

なんかおかしいから、調べてるんだ。

テレビに出てる人たちが日本人だと思われてきてるから たぶん。

これは価値観の確認でもある。

まず軍事世界ではエグければエグいほど 上に上がれる

だからエグい事が多々起きる。

エグければ上に行くとなれば・・・・。

そーではなくて、とりあえず言論で 確認できる事は多々あるだろ。

どーしても折り合いがつかなきゃ それは合わないんだから 交わらないほうが

いいだろうし。それにしたって軍事強要での社会には戻ってもいい事がない。

ただ、発狂したものへの制御はどーしたらいい??っていうのは

協議の必要があるし、あとは国籍間の教育の根底が違う これは露呈してるんだ。

平和にいきましょうと言ってもダメなものはダメなんだ。

日本で薬物取締りするよーに、中国でも取り締まりする。

でも他国では取り締まりしないとこもある。それを混在させて

軸をおかしく変えられては 困るだろって話。

だから民族 ごちゃまぜ生活圏は 統治とれないって事になって

そっから反乱分子が拡大するから ほんとは他のとこよりも規制あるべきなんだ。