カリアゲくんとクネクネ お互いの王がアキヒト一家だ 迎え入れろ。こんな連中いらないから。

ほんで 初心からはじめるしかないだろうが、永遠に過去の恨みは付きまとうな。

あ、会津藩系も朝鮮に侵食されてるから持っていっていいよ。

福島県庁 会津藩系に侵食されてて あたしは 本当にこの年まで親たちの悔しさ

が忘れられない。自分も含め。

在日差別するなじゃなくて、在日は犯罪やめろとさいさん提示してる。

それが出来ないから本国へ全部お帰りくださいと提示してんだ。

もうクネクネには在日の財産もくれてやるから引き取れと提示したのはたぶん

去年だ。

日王からの提言をないがしろにした韓国 きちんと王を迎えよ。

日王 あたしだぞ??  日本は縄文・弥生と農耕作で平和だったんだ。

それこそ 中国から流れてきた日本国土を築いた民族だ。

アキヒトの血統は半島で戦争おきるたんび、なだれ込んできた「移民」の子孫だ。

朝鮮半島移民は中国にいつも負けてきたんだ。中国に負けて、この地に逃れて

きて、もといた民族を虐殺し、農耕民を支配し、税収をとり、その金で

城だの武器庫だの大仏だの作ってきたんだ。

意味 わかるか??  侵略行為してきた民族たちよ。

だから、命からがら逃げてきてる連中だから、大きな砦が必要になったり

城が必要になったり、したんだ。命の危険を感じて。

その恐怖の相手が、中国だったんだ朝鮮移民は。

そのくせ、中国の文明を交流中に拝借し、自分らのオリジナルを作ったんだ。

それが出雲であり、それが伊勢よ。

中国系をうらんできたのは、その過去の白江村の戦いに負けた朝鮮移民と

アヘンばらまきして、中国を怒らせて毒でやり返されたイギリス。

だからインチキ天皇家は、高円宮久子親子なんかはイギリス行ってるだろ。

ほんで久子の娘 出雲に嫁に行ってるだろ。

ほんで御嶽山 噴火起きてるんだけどな。

つまり、そういう人たちに中国人 いびられてきたって事。

その人たちを日本人だと思って、中国では日本を見てきたということ。

まさか、日本国民に日本の王がいたなんて、知らなかったんだ中国で。

それが中国系だった事も。

それで困るのは当然 朝鮮であり、イギリスであり、日本人虐殺に手をかけた

アメリカな。あと戦争の引き金になったドイツもか。

ほんでアーメンの本拠地 イタリアもか。あとフランスもな。