なんで韓国本土の人って在日韓国人に同じ権利を求めないの?? おかしくね??

過去 韓国では芸能人なんかでも 兵役義務にのっとり、仕事を受けない 中断する

そして軍隊に入るっていう事をテレビで流していたじゃんか。

なんで本国の人がやってる事を日本に逃げてきてる連中に求めないの??

不公平じゃないの!って何で怒らないの??

あたし かえって おかしいと思うんだよな それ・・・。

あたしはそれが不平等だから きちんと逃げてるヤツに国籍義務 負わせろって

言ってるのは おかしい事なのか??

そして 女は売春しに日本に来るなって提示してんだぞ??

韓国人としての誇りあるんならば、慰安婦騒ぎ起こしてたんだもの

日本で性を売るなんて あべこべだろって言ってるんだ。

あたし そーいう あべこべで話にならない人に これ以上言っても無理なのかな

って思うしさ。

中国圏の人は あべこべ性が低いんだ。もともと学問あったとこだから

それを復習してくれれば、道徳観はあっちのほうがあたし尊重できるもの。

今の中国の人が過去の書物を読んでるかどうか わからんけど。

ここらで見かける中国の人 まるでちょっと前の日本人スタイルなんだよ。



あと昔あった「朝貢」って単語 お歳暮 お中元って感覚なのかなと最近思ったり

してるし。



そこまで解読できたら 中国で 古書 読み返すかな・・・。



そんで かなり昔のものが 字で起きてきた時 それが読みとけるかって事に

なんだけど、そしたら 日本に過去あった文化を読み解きます

んじゃ 中国にあった古文を読み解きます

んで 韓国に文化あったのはいつ??ってなった時 発狂されても困るんだよ。

韓国文化を日本に上書きしようとした人たちが日本でそれを日本にあったものと

主張してる派閥と、いや韓国にあったものだと主張する派閥。

いやいや そもそも移民から入ってるだろ 日本に文化あったという人たち。

あたしの足元で韓国のなんちゃら言うな。つーか言うたんび 本土へ返してやれ

とあたしは言うだろう。

あたしは親切だ。