この「植民地」ってどういう主従関係ですか??


つまり 俺んとこに手を出すな!って感じの逆恨みが発生するからさ・・・。

もちろん 植民地化してた人たちから 恨まれるんでしょ。

支配者の強欲とでも言う??

支配者のイギリスさんよ 中国で炭鉱の石炭あまってるとこ あるってさ・・。

なんとか してやったら??

ちなみに オタクらが植民地化したとこで 労働しない人たちもたくさん増えてる

と思うんだけど、これ どう責任とんのや??

たとえば アフリカ

たとえば インド

たとえば 中国の一部

たとえば 中東

植民地化したどこの地域でも 募金もらって生活するような そういうスタンスに

人間を支配してきたの アンタたちだよ。

教育と労働をセットに与えなかった・・・。

信仰だけ置いてきた。だから働かず 信仰に頼って 難民みたいなものが

あふれ出すんだよ。誰だよ やってきたのは・・・。

ほんで募金出せだと??

お前らが金ヅルにつかんだ土地の人間まで 

ゾンビ仕様にしてしまった結果だろうが。ほんで貴族語って王朝語って

豪華絢爛な仕様で生きてるの イギリスだぞ??

豪華絢爛の王朝はないアメリカ しかし イギリスに追従した結果 たくさんの

死体作ったのも事実。

ゾンビ作った連中の尻拭いしろってか??  何様なんだ いったい。


北米・カリブ海植民地進出[編集]

17世紀までのイングランド対外進出は、アメリカ植民地建設とインドを主としたアジアでの商業活動が行われた。この時期の重商主義政策では、王が設立許可を出した会社が主役だった。インドではイギリス東インド会社アメリカではハドソン湾会社、アフリカの王立アフリカ会社などである。これら特許会社とよばれる組織が貿易を独占した。
アメリカ大陸植民地のはじまりは1585年[5]または1607年[6]である。