では これ どういうことか


日本にいた朝鮮人は、北と南 両方 まず それが前提。

そしたら、あたしがさいさん提示してる 昭和天皇は韓国人だというのも

追加で前提。

そうすると、第二次世界大戦で かなりの人間が死んだ。

そこにやってきた火事場泥棒が韓国と北。

そして、当時 朝鮮半島では生活の質が悪く まして北と南の戦争も第二次

世界大戦の時にあったわけだ。

その時 その南朝鮮北朝鮮の戦争に服役したり義務もあっただろうが

逃亡してきた輩も大勢いる。南と北の戦争中に日本に避難してきてさらに

日本人を襲うとか まーず あり得ないだろ。

ただ、ひとつだけ ここで言えることは偶然 熊と人間が出会った時 どうする??

お互いにパニックになって 熊は人を襲うとしたら

それに近いことは起こる気もする。そしたら そういう事がない在日の他の人たち

も実際にいるんだ それは事実だ。

ただ いつだか ペルー??  埼玉??  包丁だかもって立てこもり 自殺した若者

いただろ??  そーいう事を日本でやるのは卑怯だからな。日本人はカッターひとつ

だって武器で人に突き出したりしないよ。だから、どこにでも武器になりうる

ものは売ってる。それで事件がないのは、そういう事はしないって日本人の

道徳にあるからなんだよ。そんな土地で、刃物もって暴れまわったら

それは卑きょう者。ただ、中学校や小学校で そんな事をする子供がいた。

いったいどーなってんだ??





そして、第二次世界大戦後、GHQ 国連の前身が 朝鮮半島は韓国が正統だと

決め、韓国に重点をおいた。

それは北を干した状態でもある。北ではオレ達の血統は正統だと言ってたんだろうが

国連の前身GHQは韓国を朝鮮半島の首都扱いにして北と南 両方の朝鮮人

日本支配代理をさせてきたんだ。



んじゃ第二次世界大戦前、日本の政府では 朝鮮総督府というものを大阪に置いた。

その時期は明治時代。明治から大正にかけ、軍国主義に傾倒し、昭和に

第二次世界大戦まで起こすという その中心は百済信仰の人たち。

その百済信仰の人たちは、昭和天皇が韓国人だと知っていて、あえて持ち上げた。

百済朝廷というのは、一時期衰退したんだ 金もなくなって。

それを下支えしてきたのが、百済移民の末裔にあたる連中。

戦国時代直前には百済朝廷には金がなかったんだ。



そして江戸時代になると、徳川は南朝天皇を探した。それは百済朝廷では

ダメだと認識してたからだろう。

というのも、徳川時代に裏でうちに金を運んできてた幕府は

徳川の前 豊臣秀吉の時に朝鮮征伐という名目で朝鮮出兵してたんだ。

しかし、朝鮮っつーのはもとの百済なんだ。つまり、出兵と言いつつも

哀れな朝鮮人 百済の子孫??  を引き取ってきてしまったんだ 秀吉は。

それは当時の朝廷の指示はなかったと自分では思ってる。

秀吉は哀れだから 仕事世話してやるか??と突破口を作ってきただけに

過ぎないのでは??と思ってる。しかし、あの連中はとにかく雪崩こんできた。

その頃から大阪には特に 売られてきた子供たちが奉公人として働き

人身売買商売が出来上がっていた。それ以前にも奉公人という名目で仕事に出る

というスタンスはあったと思うけど。



徳川は秀吉が 朝鮮出兵するように謀られたとわかっていたんじゃないかと思うね。

もちろん 謀ったのは当時の朝廷と坊主連盟。

その時 イエズス会もかなり日本に入り込んでいたからね。

日本の歴史はカルトとの戦争でもある。

それが、長い徳川時代を超えて 大政奉還。この時 幕府には近衛文麿の先祖や

会津藩系 残ってたよな?? その状態な 腑抜けなんだよ。

もう天台宗のクソ坊主たちが大奥を江戸城に持ってきて なんやかんや

関わってきた時点で危なくていたのが、徳川後半ではもう 能力ある人もいないし

雑民であふれてるその状態を統治できなかったんだ。

雑民の統治が出来ない! 誰にでもいい顔しないといけないから 百済性質は。

その中でも、江戸中に犬が食用化として持ち込まれたとも最近わかった。

その犬食いが憐れになって、綱吉は生類憐みの令を出したんだと思うので

ものすごく漢や朝鮮人は流れてきてたんだろうね。



つまり 仕事のできないヤツが仕事すると できたものも不良になる。

それに振り回されるという事 過去にも多々書いている。

肩書きや名目ほしい連中に限って 信頼も能力もない。



ま、源頼朝の父親が源満仲を売った時点で もう裏切りなんだから。

その裏切り源氏と戦争したのが源義仲と平家ってわけ。

つまり 源頼朝百済朝廷に自分を売り込んで利用され捨てられた裏切り源氏

あと 桓武平氏の中から桓武平氏には合わせられないって反対したのが平家。

この桓武平氏の祖とされてる桓武天皇ってヤツは、東北地方に蝦夷征伐という

名目で来て、がちやがちゃにしていったんだ。

その血筋だよ、昭和天皇もアキヒトも。

ほんであたしは三韓征伐したとされる神攻天皇系の血筋。

そしたら、そんな流れで起きたテレビ業界を朝鮮人かやるという仕組み。

それが今まで続いたがために、テレビ番組はどんどん 韓国人が見たら喜ぶ内容

になり、日本人はテレビにイラつくようになったんだ。

そして、GHQに干された北の人は、日本が百済王の支配国家になってる事を

知っていた。だから、うちに昭和時代来た北の連中は、天皇朝鮮人だと

知ってたんだ。そんな北は、日本国内において、ケンカの相手は韓国人になるだろ。

差別受けたんだもの。過去の朝鮮人の犯罪歴史は、中には北と南との殺し合い

も多々あったと思われる。朝鮮半島で同族同士がやればいいことを日本舞台に

戦争起きてたんだ。

それを一部の警察は知っていたはずだ。北と南が日本で戦争してるって。

それが、創価学会の犯罪歴隠されてた事の原因のひとつだろう。

池田大作は韓国人だ。

そして、朝日新聞と近衛たちは北朝鮮人が日本にいることをどうにか、したかった

らしく、北の帰還事業というものがテレビ使って大々的に公表された。

ほんで北の人たちは北へ行って、多々苦労したと当時のテレビでは流れてた。

そういう扱いされ続けた北だけに、韓国への恨みは強いだろうさ。

そしてそんな北の先鋒がうちの父親あてに実家へたびたび訪れてきていたこと。

東京では暴れまくったらしいから。

過去の朝鮮人の犯罪暦のなかで、北と南の朝鮮人同士の殺し合い分は、事件では

あっても、そこはスルーする。

ただ、日本人に冤罪かぶせた事 薬物まいた事は 北で反省しろよと提示してる。

韓国人が百済の子孫だろうと誰しも思うだろ?? そういう輩が日本に入る口実に

北を悪く吹聴してたのも あるだろうと思うし、第一 やっぱり

北と南で 残虐な殺人やらかした事は 消えないからな。

北はあたし思うに高麗と新羅系なのでは??って思ってるんだけど。

ま、帰還事業で行った日本人もいるだろうからその子孫たちは日本人寄り??

んじゃ なんで 朝鮮人嫌いが爆発したか。

まず 朝鮮学校で 日本人は自分たちにひどい事をしたと教育されていた。

お前ら オレ達にひどい事しただろと脅して 色々事件を起こした。

では 海外へ出る日本人は??  海外へ行ってそんな発言して現地で多々事件を

起こしただろうか?? 

日本人のメンタルは戦後 人工的に作られたものもある。

今どきの若い子は知らないことを教えてやろう。

あたしらが小学校の頃は とにかくスポ根アニメ うさぎ飛びなんかも

映像にあったと思うね。

剣道も柔道も野球もテニスも、スポ根アニメ。

悔しいけど 立ち上がるっていう雰囲気があった。

あとは、フランダースの犬とか とにかく泣けるアニメ。とにかく うちらは

小さい頃は 泣くアニメラッシュの時代もあった。かわいそう・・・

かわいそうな話が多々 涙が出た。E.Tなんかも泣いた。

そういうのを見て育った人たちは、とにかくかわいそうな人たちに涙して

恵んでやりたい気持ちが植え付けられた。そのタイミングは24時間テレビ

募金やりだした頃なのかもしれない。

だからあたしは書く。なんでかなり昔から恵んできた金が莫大なはずなのに

難民CMがいまだにあるのかを・・・。

あと芸能人の苦労話をドラマ化してよく流れた。あとは行方不明の家族同士の

対面番組なんかもあって、それを家族で見るとまた涙した。

その当時の人たちが芸能界の片隅で 自分の子供も芸能人にして

チャラチャラとしてた事を知るたんびに、あの頃の涙はなんだったのか・・・

とさえ思う。そんな時代に生きた層は、60代から40代かな????

日本人は戦後 ほんとーによく 泣いてきたと思うよ。

それが 今 パンドラの箱を開け いろいろ調べたら 日本人の頭蓋骨が

コレクションで売られてたとか・・・いろいろ知る。

ひっくるめると 怒りがフツフツ。





はい強い地震

1月26日20時37分ごろ地震がありました。
[観測地域] 宮城県中部など  [震度] 3  今後の情報にご注意ください。詳細