あたしキリスト教のキリストより、はるかに偉大だから。


あとキリスト教拝むわけがないでしょ、まず。

自然神本体なんだから。

過去の失敗を何度も繰り返しやって殺し合いとか馬鹿くさいから、どけろっていう意味合いでは別にいいんじゃねぇ~の??

まだ死人出てないだろ??

アヘンのトラウマがどんだけ色濃いのか、キリシタン達にはわからないらしい。キリシタンのほうが学習してないって事だ。

教会あると、そこで匿うんだよ朝鮮人とかをさ。
あとキリシタンのやってる事は物乞いとリンチの歴史だから。
まずそれをしかと勉強すべきだな。



キリスト教へ抑圧強化=弁護士に「ざんげ」迫る―十字架撤去に抗議・中国 [無断転載禁止]©2ch.net

(えつ、紀元前600年頃 - 紀元前334年)は、春秋時代中国浙江省の辺りにあった国。首都は会稽(現在の浙江省紹興市)。後に漢民族形成の中核となった黄河流域の都市国家群の周辺民族とは別の、長江流域の百越に属する民族を主体に建設されたと言われる。など長江文明を築いた流れを汲むと考えられており、稲作や銅の生成で栄えた。
史記』をはじめとする諸書では、少康庶子を越に封じたことを越の君主の起源とする伝説を述べている。



detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 女性アイドル - キャッシュ
ザビエル日本人布教するのは無理です。日本人は頭が良すぎます。私はもう疲れた 。と言って泣いたそうですが、、http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m= 164843日本の 1%弱のキリスト教徒って、、...