あときちんと立場をわきまえろと書いておく

ロ-マ法王は神ではなく、自称神のつかい、使徒

あと日本の天皇とされてる連中はあたしが言ってる通り朝鮮人部落民が日本人殺ししまくって金を作ったとんでもない国賊一家だけど、神でなく、自称神のつかい、自称使徒

あたしは神本体。

ただ拝んでる連中になんで担がれて、人食いをあたしが助けるの??

助ける??馬鹿言うんじゃないよ。キチガイカニバが軍団になって人権保護しろだとか、1万年早いわ。

うちの先祖の屋敷放火したり、食料強奪したり、大金貸してとか言って、借用書強奪したり、そんなカニバなんか
火炎放射器で逆に焼き払いたいぐらいだわ。

ちなみにキリシタン達は大昔、魔女狩り語って多くの人を火あぶりにして喜んで集団リンチしてきたその血筋なんだよ。
その人肉さえも喜んで食ってたんじゃねぇの??

クリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます

気色悪い。
人間殺しまくったら、文明さえなくなるわ!


神の使徒語って、法の裁きを無理やり合法化した単なるキチガイだよこれ。

こういうのがプロパで出来るんだ。

だからプロパも嫌い。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 女性アイドル - キャッシュ
ザビエル日本人布教するのは無理です。日本人は頭が良すぎます。私はもう疲れた 。と言って泣いたそうですが、、http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m= 164843日本の 1%弱のキリスト教徒って、、...


http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=_3GzHA0XyLEHQIB9i3UNDFca1pEKfOyGXxp_EoNudJMoSAZxpAwOIqbszKzJ2MOhf0RD64WWbjuhBIzeqzBSvwIA072kKtjsVYq5pptXsYLFbwnl2Ot1pEt631pRocwIMYF_SdC1yF35aVCmfDoX&sig=13ake8e5d&x=171&y=294←こういう気色悪い看板早く撤去してくんないとアメリカで。帰化なんてしてこういう事しかしないんだから帰化なんて認められないよ。

神のお告げ??

神はあたしだが、こういう連中を制裁してきてそれにビビった連中が聖書を書いて、自分は神の次にエライって自称してきただけに過ぎない。誰がこんな気色悪い事しろって??

神のお告げ??


裁くから妨害すんな。こんな気色悪い看板とっぱらえ。

イライラする。