【熊本地震】「人の水もないのに犬に飲ませるのか」 ペット同伴避難、トラブル相次ぐ 唯一のペット避難所へ殺到★7 [無断転載禁止]©2ch.net


まーた始まった連中がいるな・・・・

愛犬家なんだ あたしは。

そのあたしの前で、この発言は  またブヂブヂくるんだが

それを言われるべき連中がいるよな??

申し訳ないんだが、なんでまず犬なんだ??

なんで猫ではないんだ??

あたし 毎度思う事なんだが、実はこの発言は犬嫌いの連中ではないのか??

地域差というより犬嫌い??

あと 騒音に慣れてるか 慣れてないかっていうのも これは地域差あるかも

しれない。それはどういう生活圏だったのかが、反映はしてると思う。

あとな。

これは大事なことだ。

本当に飲み水足りてないのか??  足りてないなら、どっかで独り占めして

かなりの枠で倉庫におさめて隠したヤツはいないか??

そんなのいたら、たぶん今後フルボッコは確定だが。

あのな。本当に足りてないのは正常な目と声なのでは??

たぶん 役所のどっかの保管所にストックしてあるかもしんないから

だとしたら、それを告発しない人と、役所の口チャックで

水がまわってないだけなのかもしんねぇーぞ??

だから、民間窓口も運用が併用されるべきなのさ。

こんなにも役所の人間を信用してないっつーのも、見たり聞いたりの

総合的な判断からさ。

経験者のあたしが過去に告発で書いたものは、かなり前のは消されてないからさ。

同じ環境になった人たちは、当時のあたしの心境がそれと併用して見聞きして

たらば、いかにあたしの判断が早かったか わかるんだろうけど。

まず、犬に飲み水飲ませるな!とか言うヤツは、そこで差別発言なのな。

愛情かけてる対象がそれなんだから こちらはブチブチくる。

んじゃ 前も思った。 んじゃ猫は??  

宗教の連中は、過去 震災の時に保護した犬・猫を取り合いして

それを掲げて募金集めしてた。

あたしはそれをわかってきた時、ブヂブヂときた。

まず 密集してくると言いたい事を言ったもん勝ちみたいなとこがある法則を

教える。

あとは文科省が熊本城の復旧する費用で枠とって、それで金に相当する物が

流通止まったのか??

近衛・細川財閥の陣地だろ??  赤十字を引っ張り出してやらせろ んなもんは。

あ 人に対してはな。

んだから赤十字なんだろ 偽善者だってあたしが言ってる意味が

こうやってわかってくるから。

犬・猫などは赤十字の範疇外だから、なおさら 民間で水とエサはまわして

やってほしいんだよなぁー

それとも第二次世界大戦の時と一緒で また餓死させる気してんのかもなぁー

あの連中。

あの連中だからな。核落とされる情報をもらっておきながら

核落とされた後に、のうのうと被ばく者の被ばく検査やりだしたのは・・・。

欧米の核爆弾の被害データをとるために、データとりしたのが赤十字だから。


熊本地震】「人の水もないのに犬に飲ませるのか」 ペット同伴避難、トラブル相次ぐ 唯一のペット避難所へ殺到★7 [無断転載禁止]©2ch.net