なんつーか 荒んでるな


           2011.5.23の↓ 震災後2ケ月

      コイツに水を飲ませるなって言ってくるヤツいたら

      あたしはかなりブチギレる。

    高級水じゃなくたって普通の水飲ませるのも文句言われるのか??

            

イメージ 1


まぁ どう飼っているか ピンキリあるために
すべてを清潔だと断言できないとこはある。

少なくとも人によるので。

しかし、犬の飼い方ピンキリあるから。

あと団地とかアパート住まいの人はもともと犬・猫に免疫が
ないんだろ。

そーいう環境で育ったんだな たぶん。

あたしはな あたしは屋内に置いてたからキレイだった。

それこそ、ツイッターか ネットで どこ向きなのか
選んで方向を示してやる方法あるぞ??