日本人じゃない人に洗脳されすぎ

日本人だったらザビエルに対処した精神持っててもいいなぁ・・・・

部落と同和のへんちくりんな宗教家もどきに 世間は洗脳されすぎてるぞ

とくに大学クラスの教授なんかに、同和・部落出身者多いんだからさ

そんなとこに秩序 求めていっても しょせん 見てわかるとーり

ロクでもない30代 20代作り出したの そーいう機関だからな。

その学歴に、あと騙されすぎ。

あんまり大量につくりすぎて、そーいうキメラもどき 放置してんのも

そーいう同和や部落出身の大学関係者だからな。

口がうまいのも特徴みたいだが、普通に考えたら おかしいのがわかっから。

正常な思考に、異常宗教論理で征伐されてきたって これ 本当に狂ってるから。

その異常者に融資をする機関も狂ってるし。

だって学費にすんごい金かかってるんだから、元取らないと・・・・って

言うんだろうが、だったら大学行かないで日本人と仕事してみろって。

価値観違いすぎてるとしたら、それは永遠に違ったまんまは当然だし。

しかし、公平性がどこにあるって考えないと。

孫ハゲの錬金術だって どこで習ったか知らんが、聞いてれば 辻褄あわなすぎ。

それって朝鮮方式なのかなー

かなりストレス感じるわ。